« 手作り食 | トップページ | 駒沢お散歩 »

内弁慶

お正月休みが終わって、あっと言う間に一週間が過ぎてしまいました~(^-^;


普段の日常生活に戻ったわけですが・・・・。
いつもご近所の散歩風景~。


Img_1817


帰りがけの散歩途中に、公園に行きたい~と言うので立ち寄りました♪
ポッポのいつもの散歩のコースは、40分歩いたとしたら、20分は休憩していると思います^^;
私と二人の時は我儘し放題です。(汗)   私が甘すぎるからか・・・・。


Img_1825


しかも寒いのにポッポは日陰でまったりです~。

「そろそろ行こうか~?」と話掛けても、一向に動かず・・・^^;


Img_1828


『まだ、ここにいまちゅ~』という姿勢です。
寒いし、そろそろ行こうよ~と言うと重い腰を上げて、また歩いてくれます(笑)

本当にマイペースなポッポです。いきなり道端で寝転んでしまったりということも
あって、道行く人に「大丈夫ですか・・?」と声を掛けられることもしばしばです・・・・。

でもお家に帰るとハイパーぶりが発揮されます^^;

Img_1897


鍋つかみやられました・・・。手にこういったものをはめていると、ハイパーテンションで
向ってきます~。


Img_1919


あ~~~。。見事に無残な姿になってしまいました・・・・・・。


Img_1923


ポッポも反省している様子・・・?(笑)

いいよ~お目目飲み込まなくて良かったよ~なんて話したら、またハイパーテンションに
戻りました^^;  

今日から三連休~!予定はないけど、明日は大好きな車で
お出かけしましょうね~(^^♪

|

« 手作り食 | トップページ | 駒沢お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り食 | トップページ | 駒沢お散歩 »