« 内弁慶 | トップページ | 今年初泳ぎ~ 葉山 »

駒沢お散歩

お昼ごろから、ダーリンが二子玉川に行きたいと珍しく行き先を決めてくれたので、
車で向かいました~cardash
でも、なぜか二子玉川には立ち寄らず、ドライブしていたら駒沢近辺へたどり着き
今日は駒沢公園でお散歩しました~shine

Img_1960


フリーマーケットなどで賑っていました!しかもあまり写真も撮らずブラブラ
していました^^;


Img_1965

すでに1時間ほど歩いて、ポッポは休憩~^^

Img_1975


とても広~いので、ブラブラお散歩してランチしたりのんびり過ごしました。

Img_1959


http://www.tarlum.com/komazawa.html

ドッグカフェで、なかなか食事が美味しいと思えることがなかったのですがcoldsweats01
本当に、ここのパスタ、ピザは美味しかったです。駒沢ブラブラしていて
ショップのお店のお姉さんが、お勧めで教えてくれました~。
皆さんワンコ連れで、お食事を楽しんでいました♪
なかなかお店の中で写真が撮るのが苦手な私なのですが・・・。
しかも二人とも食べるのに夢中で・・・・^^;
でも、また是非行きたいと思わせてくれるお店だったので、駒沢に来るときが
あったら立ち寄りたいと思いました(^^♪


Img_1987


本当に歩いていると、ワンコに関してのお店もたくさんあって、お店をブラブラ
見ていた中で、前から気になっていた、”馬肉ふりかけ”購入してみました♪
手作り食にしてから欲しいな~と思っていたので、早速ゲット^^

Img_1990


最近、昼間ちょこっ~とお出かけすると、ポッポは夜ぐっすりです。
ちょっと歩きすぎたかな?と心配してしまうほどです。。。

夕飯前に、ダーリンと熟睡しているポッポhappy01
写真を撮っていたら、
『何事でちゅか・・・・?迷惑でちゅ』
と言う顔で起こしてしまいました・・・。


Img_1992


また夕飯までゆっくり寝ててくださいな~^^


本当にぐっすり寝て、ご飯食べて夜のお散歩へ行って、またぐっすりです。

|

« 内弁慶 | トップページ | 今年初泳ぎ~ 葉山 »

コメント

お出かけしてきたのですね〜
お洒落さんな都会っ子ですね^^*
ボーダーのパーカーで決めていてカワユイです
ダーリンもポッポちゃんの事が可愛くてしょうがないんですね^^*

おお〜っ見つけましたかふりかけ!
ご飯食にしたらカルシュームも忘れずに〜^^*
最初はフードと兼用すると良いかもです^^


ポッポちゃんも歩くとぐっすりですね
お顔のタルタルもウランとそっくり(笑

投稿: ウランママです | 2009年1月12日 (月) 13時10分

こんばんは♪
今年初めてのメッセージになりますが、
2009年もジュリ共々、どうぞよろしくお願いしますねhappy01

ポッポちゃん、駒沢公園に遊びに行って来たんですね!
よく雑誌やテレビでも取り上げられるワンコスポットですよねflair
オシャレな方やお店がいっぱいあるイメージなんですが、
行ってみてどうでしたか?
私もいつか行ってみたい!と思っている憧れの場所でもありますhappy01

ポッポちゃん、疲れて眠る様子がとっても可愛いです~♪
ジュリも短時間のお散歩でも、帰るとすぐに爆睡ですよ(笑)
しかも、イビキ付きですcoldsweats01

投稿: ジュリ姉さん | 2009年1月13日 (火) 19時44分

♪ ウランママさんへ

いつもポッポを優先で行き先を決めるので
公園などといった場所になります♪
ダーリンの溺愛ぶりは凄いです^^;
いつもお出かけ先では、二人でラブラブ
”ウマウマ食べような~”なんてポッポに話して
います^^;

この馬肉ふりかけ欲しかったので、即買いでした♪
ポッポも満足な様子で、いつも食後は
お皿を綺麗にピカピカになるまで舐めて
います~(笑)カルシュームも大事ですよね♪

手作り食にして、少しはお顔のタルタル
とれるかな~?なんて思っているんですが!
でも・・このタルタルがまた可愛いん
ですよね(^^♪

投稿: himawari | 2009年1月14日 (水) 19時53分

♪ ジュリ姉さんへ

ジュリ姉さん、こちらこそ今年も
宜しくお願いいたします~^^/

駒沢公園、とても広いです~!

ドッグランなどもあるらしいので、
ブラブラ探してみましたが、結局
何処にあるのかもわかりませんでした^^;
ワンコとお散歩するには、とても気持ち良いと
思います~♪
お洒落なお店もとても多かったです。

私は周りきれなくて、一部しかみれなかった
のですが、もっとたくさん素敵なお店があると
思います^^
ワンコにとても優しい町だな~と思いました^^/

投稿: himawari | 2009年1月14日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内弁慶 | トップページ | 今年初泳ぎ~ 葉山 »