« ツボ | トップページ | お土産 »

昭和記念公園

今日は朝からどうしても行かなくてはいけない用事があって、朝7時半にお家を
出発~。 東名インターを越して、川崎の宮前区方面に用事があったので
(同じ川崎でも宮前区は割りと自宅から遠いんです・・・)
用事は、1時ほどで終わるし・・。その後、東名高速乗って、箱根方面へ行こうか、
御殿場のアウトレットへ行こうか~などと色々前日にバタバタ話して
いたあげく・・・。ダーリンも、前日の睡眠不足と仕事の疲れもあったので、
現地から割りと近場の(と言っても一時間ほど)

Img_2261


”昭和記念公園”へ遊びに行きました(^^♪   

Img_2191


今日は寒い~一日で、昭和記念公園へ着いた午前中には、少しですが雪が降って
きましたよ~!  今年、初雪だ~なんて喜んでいたのですが、これが寒い^^;
ポッポ家地方も寒いのですが、昭和記念公園のある、立川方面は気温が
低いような気がしました。川崎方面に戻った時には、日差しも少し出ていたり
こんな近い場所でも、気候が違うんだな~と思いました。


Img_2197


昭和記念公園の中にある、ドッグラン。ポッポは、ドッグラン苦手なんですが・・
珍しく、ズンズン進んでいくので、「ちょっと入ってみるかい?」と話すと、
本当に珍しく中に入っていきました(゚m゚*)


Img_2199


黒シバのワンちゃんや、ビーグルのワンちゃん、そしてシェパードのワンちゃんも
たくさん遊んでいました。ポッポはドッグランに慣れていないので、
常に尻尾下がっておりましたが^^;  でも、段々と慣れて来て、途中から
楽しそうにダーリンと遊んでいました(ダーリンかい~;)


Img_2200

この場も慣れてくると誇らしげな顔^^;


Img_2204


それにしても、とても広~ィんですよ!途中、私たち迷子になりました^^;
でも、本当に、良い運動になりました♪

Img_2245

ダーリンの怪しげな行動に、本気で心配するポッポ・・・。
これでも、40代(前厄男・・・・汗)


Img_2249


次は、4月桜の時期、また遊びに来ようと思います~(^^♪


Img_2266


そして、朝7時に車で、軽い朝食を済ませてから何も食べてなかった
私たち・・。
がっつりお肉が食べたいということで、久々にお肉やでお肉を買い
お家で焼肉にしました~。
ポッポの大好きな、豚足もお買い上げ♪ コラーゲンをおすそ分けして
残りは明日のご飯にと~。


Img_2269


今日はたくさん歩いて、コラーゲンもいただき♪ 
お決まりの、二人で熟睡です。。


この間に私は、写真を整理したりブログを書く自分の時間です^^;


   


|

« ツボ | トップページ | お土産 »

コメント

今ね^^ブログ見ていたら主人が『ウランかと思ったぁ〜』と言っておりました。公園で遊んで来たのね^^
ドックランも楽しかったみたいですね^^*
もしかして3人で川の字になって寝てる?
可愛い寝顔ですね〜楽しい夢でもみていそうです。
ほんとウランに似ております^^
なお。。めんこい!

投稿: wウランママです | 2009年1月26日 (月) 19時59分

ウランママさんへ♪

実は・・ドッグラン、私も慣れていない場所なので
飼い主共々、最初はオドオド
していました^^; でもポッポは途中、その場に慣れて
来て、ワンコとではなくダーリンと遊んでいました(笑)
いつも我が家は、一緒に寝ています~♪
毛だらけです~。多分、ポッポが一番枕を
占領してます^^

可愛いウラン君に似ているなんて、嬉しい
です♪今度私も、ダーリンにウラン君のお顔
見せてあげたいです~^^/

投稿: himawari | 2009年1月27日 (火) 22時20分

ご心配かけましたぁ〜
最初は血のおしっこをした時はビックリでした
ここは雪があるので雪が赤くなったのよ〜00”
今日はゴハンも食べ寝てばかりですけど随分と良くなってきてます
ウランは肥満細胞腫も何度もしていますの
10歳の誕生日も迎えられないのではと小さい頃から思っていましたが、
このぶんだとまだまだ〜〜ウッチャンは元気に頑張ります!
折りをみて肥満細胞腫の手術もしなければと思っていますよ^^
なんだか気忙しいですが、、またお邪魔します〜〜^^/
お見舞いコメントありがとう〜励みになります^^*

投稿: wウランママです | 2009年1月30日 (金) 20時59分

ウランママさんへ

おしっこから、血尿が出るとびっくりしますよね。。
ウラン君は、肥満細胞腫の手術も何度かしているの
ですね。いつもウランママさんのブログへお邪魔させて
頂いていて、10才のウラン君はいつもたくさん
歩いてお散歩して元気だな~と関心していました。
私もウラン君は、絶対にこれからも元気に頑張ってくれると
思っています^^ たくさん、ママさんとパパさんの愛情を
受け継いて、ウラン君の元気の源になっていることは
間違いないと思います。

ウラン君の体調も落ちつぃて、いづれは考えなくては
いけない手術ですが。。
簡単ではないですが、本当に乗り切って頑張って
欲しいです。
ウランママさん、札幌気を付けて行ってきてくださいね。
そして、風邪など引かれないように、お体
大事にしてください~!

投稿: himawari | 2009年1月30日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツボ | トップページ | お土産 »