« 2009年スタート♪ | トップページ | 手作り食 »

西伊豆旅行~

31日から一泊二日で、西伊豆へ遊びに行ってきました~♪
           今回お世話になった場所は、”シーガル”  
      
         http://www.izu.co.jp/chikuma/

お天気にも恵まれて、富士山も綺麗でした^^/

Img_1652

お料理もとても美味しくて、大満足の旅行でした。
この日は、たくさんのワンコ連れの方がお泊りに来ていました!
総勢40名。黒ラブちゃんたくさん来ていました~。
看板犬のラブラドールのななちゃん♪
31日は朝早く出発だったので、夜は紅白を観ながらいつの間にか
熟睡しておりました^^; 


Img_1757


ワンコと行ける観光スポットもたくさんあるので、
洞窟巡りをしたり、たくさん歩きました。

Img_1694

Img_1657

”らんの里”  


Img_1673_2


ポッポは、やっぱり大好きな海に来ると、一番嬉しそうな笑顔でした(゚ー゚)
興奮度もマックスですupup
入りたい~とずっと踏ん張っていて^^;
近いうち、大好きな葉山の海に連れて行ってあげようと思いました。


Img_1760


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

Img_1776

2009年も健康でいられるようにお参りもしてきましたよ~。


Img_1781

ドッグフォレスト


Img_1811

ポッポは、ドッグラン苦手なんです。。実は去年も来た事があって、
どうしても、ドッグランに入れず、、 そして今回もチャレンジしてみましたが
やっぱりダメでした^^;  ポッポのペースで、園内のんびりお散歩しました♪


Img_1801

Img_1805

渋滞もなく、大好きな温泉に入ってのんびり帰って来ました。
ポッポは帰ってきてからはず~と、ぐっすりと寝ています。
2009年も皆が健康でいられて、ポッポのペースでのんびり
過ごしていける年でありたいです(゚ー゚)


|

« 2009年スタート♪ | トップページ | 手作り食 »

コメント

こんばんは〜楽しそうな所へ
泊まってきたのね^^*いいですね
夏も楽しそうな所ですね^^*ポッポちゃんも海が好きなのね
今度は夏ね!パパさんママさんにお願いしときなさいよ〜〜

今年も良い年でありますように、、ポッポちゃんも健康でありますように!3人のお写真素敵ですheart04ママさん若いです^^/
今年もヨロピク〜〜〜(私は若いふりです)

投稿: ウランママです | 2009年1月 2日 (金) 18時44分

あけおめ~o(*^▽^*)o
今年もよろしくね~
ぽっぽに会えるの楽しみにしてるよぉー

投稿: nakajima~☆ | 2009年1月 3日 (土) 19時37分

ウランママさんへ♪

ポッポの一番好きなことは、海で遊ぶこと
なんですよ~^^
すでに、『暖かくなったら、海に泳ぎに連れて
行ってね~』とお願いされてしまいました(笑)
次は暖かくなったら、一緒に旅行に行きたいです。
でも約束したから、その前に
葉山の海に遊びに連れて行ってあげようと
思います~^^/

私、今年三十路の厄年です^^;

早速、今日厄払い行ってまいりました~!
皆が日々変わらず、健康でいられることが
、何よりの願いですよね^^

投稿: himawari | 2009年1月 3日 (土) 22時12分

nakajimaさんへ♪

明けましておめでとう~ヽ(^o^)丿
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

ポッポと遊びに行くね~♪
その時は、よろしくね~^^/

投稿: himawari | 2009年1月 3日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年スタート♪ | トップページ | 手作り食 »