« 駒沢お散歩 | トップページ | ツボ »

今年初泳ぎ~ 葉山

今日は1日曇りのお天気でしたが、ポッポの大好きな海へ遊びに行きました~♪
今年、初泳ぎです^^  

Img_2056_2

ポッポにとって季節関係なく、海へ直行です^^;


Img_2125


海に行くって、今年約束したからね。

Img_2100_2


今日はたくさん浸かって泳いでいいよ~!

Img_2050_2

Img_2104

お決まりの、ゴロスリ~もたくさんしてご満悦のようでした^^

Img_2135

『ちょっとまってくだちゃ~い♪』   By:ポッポ

Img_2071


誰にも邪魔できない、ラブラブモードです(*v.v)

Img_2108

Img_2116


この笑顔がみたくて、来て良かったな~と思える1日でした^^


Img_2142_2


そして、葉山に来るとつい足を運んでしまう、”旭屋牛肉店”


Img_2148_3

一個70円!  5個買っても350円。
安くて美味しいので、来ると買ってしまいます。

帰ったら一仕事!ポッポのシャンプーがまっているので、一通り遊んで
家路に着きました^^

また来ようね~(゚▽゚*)


|

« 駒沢お散歩 | トップページ | ツボ »

コメント

ご心配おかけしましたが〜食べ過ぎです^^:
ポッポちゃん初泳ぎとは、、、、寒くないのおぉ〜〜
そっちは暖かいのかしら〜
風邪引かない様にね^^*
旭屋牛肉店は石原家御用達のコロッケ屋さんでは、、?
TVで見た感じがするは。。違う?
でも楽しい週末だったみたいですね〜ポッポちゃんもニコニコさんです^^*うちのウッチャンにそっくりさんだわ!

投稿: ウランママです | 2009年1月20日 (火) 15時46分

♪ ウランママさんへ

体調良くなって良かったです~。
この時期、体調が悪くなると辛いものです。
無理せずに、お過ごしくださいね^^

週末は、気温も13度くらいあったと
思います~。お散歩していたらポカポカしてくる
陽気でした♪ ポッポは私たちが泳がないと
泳がないんですよ^^; お腹をつけて温泉に
入ってるかのように体を海につけています^^;
でも海が大好きなので、海に来ると本当に
嬉しそうです^^

旭日屋牛肉店、石原家ご用達のコロッケ屋
さんです。安くて冷めても美味しいので、
葉山に来たときは、つい買ってしまいます~♪

投稿: himawari | 2009年1月20日 (火) 23時10分

遅くなりましたが「あけましておめでとうございます」
ポッポちゃんも海に入ったんですね!!我が家のわんこも入っちゃいました・・・。
それも、ポッポちゃんと違ってきちゃない海に。(はあ~)今年もやってくれそうです。

今年も宜しくおねがいしま~す!!

(ポッポちゃんは乾かしてからおうちにかえるんですか?うちは濡れたまま助手席に座って帰ります・・・・)

投稿: こも&ちょこママ | 2009年1月22日 (木) 16時58分

こも&ちょこママさんへ♪

こも&ちょこママさん、こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします^^/

今年そうそう海へ遊ぶに行って来ました~♪
こももちゃん、ちょこちゃんも海大好き
なんですね^^
海で楽しそうに遊んでるいる姿をみていると
連れてきてあげて良かったな~という気持ちに
なりますよね。
ポッポは、泥だけのまま、車に乗り込み^^;
帰ってからシャンプー、そして車の
お掃除です^^; 
でも、帰った夜は満足な様子で、熟睡して
います^^

 

投稿: himawari | 2009年1月23日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢お散歩 | トップページ | ツボ »