« 多摩川ランチ | トップページ | 一緒に買い物 »

いつもの朝

いつもと変わらない朝・・・・5時半に『クイ~ン、ご飯くだちゃ~い』と私を起こしてくれます。
ご飯をあげて私も、もう一眠りしてそして散歩へ~♪
スッキリして、お家に帰ってからは、私たちの朝ごはんを食べている横にピッタリくっついて(笑)

そしてポッポは、お気に入りのおもちゃと、もう一眠りの時間です~^^

Img_1138


仕事ではないお出かけの日は、敏感に察して、誰よりも早く玄関でお座りしてますが・・・
仕事に行ってくるよ~と話しすると、お見送りもなく寝ています。

たまには、見送ってよ~^^;・・とも思いますが、逆に私も名残惜しくなってしまうから
このペースがちょうど良いみたいです。

Img_1141


ポッポなりに、気を使ってくれているのかな・・?(笑)
でも時々、チラチラ薄目を開けて私の行動をみているんですよね~^^;


|

« 多摩川ランチ | トップページ | 一緒に買い物 »

コメント

おはようございます〜

たまりませんね〜5時半とは、、^^:
クセになっているんですね〜
ワンコには体内時計があり時間がわかります
散歩の時間が解るんですよね〜(笑
そしてお休みの日も解るんです(笑)
いつもと変わらないようにしていても敏感なんです

玄関でお座りは可愛い!ウランは『早く車に乗せろ』と吠えまくります〜なので土曜日はお出かけの日なんです〜^^:主人が仕事の日は後をおいません!
ポッポちゃんの寝顔やっぱりウランとそっくりです

投稿: ウランママです | 2008年12月 4日 (木) 09時56分

ウランママさんへ☆

毎日、5時半にお腹すきました~と
起こされてます^^; でも暑い夏の時期などは
4時頃ご飯くださ~ィ!と起こされるので
この時期は、だいぶゆっくり寝れます。
お休みの日の行動は誰よりも早いです~(笑)
支度をしだしたら、置いてかれないように玄関に
お座りして、こちらをず~とみているんです!
やっぱりわかるんですよね^^
ウラン君もお出かけ好きなんですね!
そしてウラン君と一緒で、車はうちのポッポも
大好きですよ~ヽ(´▽`)/

出かける=車に乗れる!という認識なのか・・
ポッポは、目的地に着いても車から降りないこともあります^^

投稿: himawari | 2008年12月 5日 (金) 20時22分

久しぶりにお話に参加させてもらっちゃいます。
ポッポちゃんの朝が早くてビックリです!うちのわんたちは、私が起きるまで寝ていることが多いので・・・。(それもどうかと思うのですが・・)ポッポちゃんママさんは偉いです!!
寒くなってなかなか休みの日はお寝坊したいのに。
ポッポちゃんの寝姿がとてもかわゆく、全部許しちゃうのかしら?

投稿: こも&ちょこママ | 2008年12月 6日 (土) 17時16分

こも&ちょこママさんへ♪

こも&ちょこママさんこんにちは♪
ポッポは昔から朝早いんですよ^^;
朝、まだお日様が出ていない薄暗い部屋の
中で私の顔をみてご飯くださ~い!と
クンクン訴えてきます (゚ー゚)
ご飯あげて、お散歩へ行って、そして私はもう
一眠りします(笑)最近は寒くなってきたので、
段々、朝の早起きも辛くなってきますよね!

こも&ちょこママさんも風邪など引かれないよう
にお過ごし下さいね♪

投稿: himawari | 2008年12月 7日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川ランチ | トップページ | 一緒に買い物 »