« 毛まみれの日々 | トップページ | クッキー?マフィン・・・? »

不満

最近、忘年会で飲み会が続いていた週末。
週末にできる掃除をしたり、土曜日にポッポの病院へ行ったりとバタバタでした。。
ポッポは、お耳の掃除、そしてお耳のお薬をもらって尿検査もしてもらいました。
検査結果も数日かかるのかな~?なんて思ってたら、その日にすぐ結果
が出て、特に体の異常はみられないと先生がお話してくれました(^^♪
年内検査も無事に終わって安心しました。


Img_1341


この時期、なかなか近場のお散歩で終わってしまうので、不満そうです^^;
でも、今日は12月とは思えないほど、暖かい1日でした~。
気持ちよくて何度も近所をお散歩しましたよ♪


そしてご近所の、ミキちゃんとチョコちゃん姉妹がお家の前に遊びに
来てくれました^^
ミキちゃんはまだ若くて、元気元気です♪


Img_1345_2

ミキちゃんとチョコちゃんにおすそ分けしているのよ^^;


Img_1351

ポッポは相変わらずの食欲です~♪
すでに1本食べたのに・・・・。まじめに見すぎよ~(笑)


もう少ししたら、お休みになるから、たくさんまたお出かけしようね~^^/

|

« 毛まみれの日々 | トップページ | クッキー?マフィン・・・? »

コメント

元気でなによりです〜
これからお休みに入ったらお出かけできますね^^
お金もかかるけど。。^^:
今年も、もうすぐ終わりですね!
風邪に気をつけてお過ごしくださいね〜
明日はお休みだし。。

投稿: ウランママです | 2008年12月22日 (月) 08時58分

ウランママさんへ♪

本当に毎日元気で、気持ちの良い
食べっぷりですよ~^^;
最近は近場のお散歩ですが、お休みの日は
気持ちが良いので何度もお散歩に行って
しまいます。
今年はお休みが多いので嬉しいですが、その分
出ることも多いので今から少しづつ節約です^^;
一年が本当にあっという間ですよね!
ウランママさんも風邪に気を付けて
お過ごしくださいね(^^♪

投稿: himawari | 2008年12月23日 (火) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛まみれの日々 | トップページ | クッキー?マフィン・・・? »