« 不満 | トップページ | メリークリスマス~ »

クッキー?マフィン・・・?

明日はイブですね~shineshinexmas
もう、一週間ほどしたら今年も終わり~ 
一年が本当にあっという間です(;´▽`A``


ここ一年で体重が3キロ増えたポッポ~ 今年は手作りおやつを作ってあげようと
午後から作っていました~♪
普段、お菓子作りなんてしないので・・・^^;
でも体に良いものと思って、大好きなかぼちゃいりクッキー?マフィン?
本当はクッキーを作ったつもりが・・マフィンでしょ?というくらい
大きくなってしまいました・・汗


Img_1371

でも、ポッポのおやつ焼いてるよ~なんて話かけながら焼いていたもんで
出来上がって写真撮っていたら、べったりですよ~(笑)


Img_1374_2


とりあえず味見をしてもらってみたら、相当お気に召していただけた様で^^
見た目はどうであれ、作って良かったな~と思える1日でした♪

Img_1376

残りは、明日のイブに食べようね~shineshine


|

« 不満 | トップページ | メリークリスマス~ »

コメント

あらぁ〜美味しい物を作ってもらったんだね
ポッポちゃん!かぼちゃは美味しいよね〜
今日はイブイブです^^
明日はイブだよ〜ポッポちゃんにもサンタさんが来ます様に〜
ウランは玩具よりもウマウマです^^*
御夫婦ポッポちゃんと楽しいクリスマスを。。。^^*/

投稿: ウランママです | 2008年12月23日 (火) 21時33分

今年は少し体重がオーバー気味なので^^;
愛情込めてポッポに手作りのクッキー?
マフィン?作りました(笑)
大好きなかぼちゃを入れて頑張りました~(^^♪
本当に食べるのが好きなポッポなので
プレゼントはどうしても食べ物になって
しまいますね~♪

ウランママさんもウラン君とぱぱさんと
素敵なクリスマスお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿

投稿: himawari | 2008年12月24日 (水) 19時51分

うわぁ~、手作りおやつ、いいな~heart04
私も作りたいな~と思いつつ
あまり料理が得意じゃないので、
なかなか重い腰が上がらずにいるんですcoldsweats01
市販されているおやつを信用していない訳じゃないんですが、
人間の食品でさえ偽装があるんだから
ワンコの物にはもっと危険な物が…って思ってしまいますcoldsweats02
なので、なるべく安全そうな物を選んではいますが、
ホントは手作りが一番安全なんですよねshine
来年は、重い腰を上げられるよう頑張ってみようかな~happy01

投稿: ジュリ姉さん | 2008年12月25日 (木) 13時30分

ジュリ姉さんへ♪

ジュリ姉さん、私も料理得意じゃないんですsweat01でも最近はネットなどみて
時間があるときに作ってみたりしています^^
本当にそうですよね。人間の食べるものも
偽造とかある時代で、少し心配になってしまい
ますよね・・。年をとってきたので、
最近はポッポの体に良いものをって思って
不器用ながら頑張っています^^;
やっぱり美味しそうに食べている姿を
みると嬉しいものですよねheart04

投稿: himawari | 2008年12月25日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不満 | トップページ | メリークリスマス~ »