« 不得意な料理 | トップページ | 毛まみれの日々 »

横浜 赤レンガ倉庫

横浜みなとみらい方面へドライブ~

いつもなら私、寝ている時間です(^-^; ダーリンのお仕事終わってドライブです。

Img_1282

横浜”赤レンガ倉庫”

Img_1287


いつもなら、たくさんの人で賑わっていますが、夜遅いので貸切でした^^;

でも、時間が遅くて、イルミネーションも、ほぼ終わっていました(;д;)
まぁ、ポッポが楽しそうに走りまわっているのをみて私も満足したので
この日は短いドライブ終えて、お家に帰りました~^^

Img_1316


本当に夜の写真を撮るのが、苦手です・・。見事にブレブレな写真ばかり
なので、小さく載せました・・(;´▽`A`` 
せっかく、綺麗な町並みや、イルミネーションなどたくさん写真に収めたいのに・・。

来年の課題ですね~!まだまだ、たくさん勉強して素敵な写真がいっぱい
撮れるようになりたいです^^/


|

« 不得意な料理 | トップページ | 毛まみれの日々 »

コメント

夜のドライブ、最高ですね~shine
私も赤レンガ倉庫には2度行った事がありますが、
その時はとっても混雑していましたsweat01
でも、もしジュリと一緒に行くんだったら、
イルミネーションが終わってしまったとしても
貸切状態のほうが嬉しいな~heart04

夜景の写真は私もまだ未体験なんですが、
バッチリ写すのは難しいですよね~coldsweats02
まだ普通の写真を撮るのがやっとなので、
来年は、だんだんといろんな技術を覚えて行きたいです♪
お互いに頑張りましょうねscissors

投稿: ジュリ姉さん | 2008年12月18日 (木) 23時07分

♪ジュリ姉さんへ

ジュリ姉さんも、赤レンガ倉庫、行ったことが
あるんですね~(^^♪ 普段は本当にたくさんの人で
賑っていますよね!
私もジュリ姉さんと一緒で、ポッポと行くなら
イルミネーションがみれなくても貸切の方が
嬉しかったです~♪人が多いと、やはり気を
使うことも多いですよね^^

ジュリ姉さんの写真、とても綺麗に撮れていて
羨ましいです~♪
写真は本当に奥が深いですよね^^;
来年はもっともっと勉強して、素敵な写真が
撮れるようになりたいです(^o^)/

投稿: himawari | 2008年12月21日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不得意な料理 | トップページ | 毛まみれの日々 »