« クッキー?マフィン・・・? | トップページ | 一緒に買出しへ~ »

メリークリスマス~

メリークリスマス~xmasshine


Img_1479_2

被り物ずれちゃってますが・・・^^;

ダーリンのお仕事が12月で一番忙しい日の中、早めに切り上げてくれて
22:30からスタートのクリスマスイブ~♪


Img_1444

ダーリンお土産のケーキ!ダーリンのお店のケーキは、本当に生クリームが美味しいんです。
普段、甘党ではない私も普通に食べれます~。


一年に一回のイベント、三人でゆっくりお家でお食事でした~(^^♪
お外でディナーももちろん素敵ですが、ポッポが隣にいて
ゆっくり食事できるのが何より幸せを感じます。

今年はポッポケーキないけどね^^; 来年まで楽しみはとっておこうね~♪

Img_1447


でも想像以上に、クッキー?マフィン?気に入ってくれたようで(笑)
おねだりが凄かったですよ~!作った甲斐があるな~。
これからも勉強してどんどん作ってあげるからね~♪
そして今日は年に一回のイベント、クリスマスイブなので、チキンも少し
ポッポにお裾分けして三人で仲良くいただきました~♪

Img_1483

ダーリンに催促中・・・(笑)


Img_1437


ささやかながらでも、やっぱりこうして皆で一緒のイベントは
楽しいものですね~(^^♪

皆様も素敵なクリスマスになりますように~shineshine

|

« クッキー?マフィン・・・? | トップページ | 一緒に買出しへ~ »

コメント

ポッポちゃん良かったね〜
パパさんはケーキ屋さん?ならいいですね〜
私ケーキ大好きです^^*
チキンと散らし寿司ですかぁ〜美味しそうです
ウラン所も散らし寿司食べましたよ〜
今年ももうすぐ終わりです〜無事故で新年を迎えましょうね^^*
ポッポちゃんサンタ帽子お似合いですよ^^*/

投稿: ウランママです | 2008年12月26日 (金) 11時03分

ウランママさんへ♪

今年のクリスマスイブは、ちらし寿司に
しました~^^ウランママさんもちらし寿司
でお祝いしたのですね♪私もちらし寿司大好きで
す^^
イブってことでチキンもポッポと仲良く
分けて食べました~♪

ダーリンは飲食店なんですよ~。
ケーキも売ってるんです♪ケーキは
職人さんが作っているんです^^

ウラン君も楽しいクリスマスだったようですねヽ(^o^)丿 やっぱり一年に一度のイベントは
楽しいものですよね!

早いもので後、今年も残すところわずかですが、
ウランママさんも風邪など引かれないように
お過ごしくださいね(^o^)丿

投稿: himawari | 2008年12月27日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー?マフィン・・・? | トップページ | 一緒に買出しへ~ »