« いつもの朝 | トップページ | お台場 潮風公園 »

一緒に買い物

もう早いもので12月~ 今日は、風が少し冷たいな~と思いつつ
お天気も良くて気持ちいい陽気でした♪
最近は早起きして、少しづつ大掃除はじめてます(^-^;

我が家の前にある公園、イチョウの木がとても綺麗で思わずパチリcamera

Img_1160


ポッポ綺麗だね~♪


今日はポッポのご飯も少なくなってきたので、車で買出しへ行きました。
何処でも一緒に行きたがる我が娘も連れて~

Img_1162

もうすでに、大好きな車の助手席にお座りして準備万端です・・(゚ー゚;

Img_1164


得意の”顎のせポーズ”

Img_1170


車が大好きで、こんな感じで買い物にも付き合ってもらってます。

なんだかあっという間に今年も終わりそうですね。
これから年賀状を作ろうかな~と思って写真を整理してみていたら、
なんだか、時間があっという間に過ぎてしまいました・・汗

週末は寒くなると言っていたので、皆様も風邪など引かないように
気を付けて、楽しい週末を過ごしてくださいねヽ(´▽`)/


|

« いつもの朝 | トップページ | お台場 潮風公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの朝 | トップページ | お台場 潮風公園 »