« 一緒に買い物 | トップページ | 健気 »

お台場 潮風公園

今日は、風が冷たく寒い~1日でした。
お天気が良かったので、お台場の”潮風公園”
お散歩に行きました。

Img_1199


バーベキュ~を楽しんでいる人や、今日はワンコのイベントもやっていて
ワンコ連れの方もたくさんお散歩を楽しんでいました。

Img_1174


潮風公園は、紅葉もまだまだ綺麗でしたよ maple

Img_1179


なんだか嬉しそうだな~♪ この笑顔をみてたら寒さも忘れてしまうなぁ"^_^"

Img_1222


今日、潮風公園でパピヨンの可愛いワンちゃんを連れた優しそうな
ご夫婦の方が声をかけて下さいました。
12月に、愛犬のゴールデンのワンちゃんが12才で天国に旅立れたそうです。
ポッポのことを、顔がすごく似ていると言って下さり、そしていっぱい撫でて下さいました。
ポッポも嬉しそうにご夫婦の方に寄り添って、そしてパピヨンのワンちゃんにも
近づいて挨拶していました。

はじめてお会いした方ですが、とても優しそうなご夫婦の方で、
とても幸せな毎日を過ごしていたんだろうなぁと感じました。

そしてポッポのことも、いっぱい撫でて下さって本当にありがとうございました。
この場を借りて、申し訳ありません。。
心よりご冥福をお祈りいたします。


Img_1214_2

|

« 一緒に買い物 | トップページ | 健気 »

コメント

こんにちは〜一枚目の写真青空で
年賀の写真になりそうですね〜^^*
青空がとっても綺麗です〜

昨日、今日と寒い2日間でしたよ、こちらも。
ポッポちゃんも車好きですね〜〜なんで良いのか解りませんが
買い物も一緒に行きたがりますよね。ほんと〜似ているわ(笑)

ゴールデン飼ってた人、飼ってる人はには良く声をかけられますよね〜〜ナデナデして貰ったんだね^^*良かったねポッポちゃん!

投稿: ウランママです | 2008年12月 7日 (日) 18時59分

こんばんは(^_-)-☆

すごくいい写真だね。空の青も、紅葉の赤も、まるで空気の色も写っているよな色だね。。。

今日は寒かったけど、お天気も良かったし気持ちも良かったんじゃない?お出かけ出来て良かったね。

パピヨンのワンコは可愛かった?
写真は撮らなかったんだね。。。
見てみたかったなぁ~

最近、とっても写真が、きれいに?上手に?取れてるね。。。見てて、自分が出かけた気分になれるし、やっぱり、ポッポも、お外で遊んでる時の顔のほうが、全然イキイキしてるね。笑っている写真も多いもんね。

これからも、楽しい写真をいっぱい撮って、楽しませてね。。。(^_-)-☆
楽しみにしてるわぁ~~

投稿: みーたん | 2008年12月 7日 (日) 20時32分

ウランママさんへ♪

週末はウランママさんの地方も寒かったのです
ね!今日は、風が冷たくて、ポッポ家地方も
寒い1日でした~!
1枚目の写真、私もお気に入りです~♪
なんだか、嬉しそうにニコニコしてましたよ(笑)
朝から大好きな車でお出かけして、ご機嫌だった
みたいです~^^ウラン君も車大好きなんですよね♪
ポッポも、ちょこっと乗ると満足するみたいな
ので、週末は買い物にも連れて行きます~^^

ワンコが好きな人のことは、やっぱりワンコも
敏感に分かるんですよね!
今日はポッポもたくさん撫でてもらって
とても嬉しそうにしていました^^

投稿: himawari | 2008年12月 7日 (日) 21時16分

みーたんへ♪

今日は朝から二日酔いで(笑)早起きして
お台場行って来たよ~♪
昨日は楽しくてお酒も進んでしまったよ^^;
ポッポは楽しそうでニコニコしてたよ!
潮風公園、紅葉も綺麗だったよ~。

ポッポも、みーたんに会いたいって言ってたよ!
潮風公園、BBQもできるから暖かくなった
ら行きたいね^^

投稿: himawari | 2008年12月 7日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に買い物 | トップページ | 健気 »