« 横浜 赤レンガ倉庫 | トップページ | 不満 »

毛まみれの日々

ポッポのお陰で、冬はぬくぬくで暖かいです~♪
私が眠りに着いて、目が覚めた頃には自分のハウスに移動していますけどね(^-^;

Img_1324_2


お出かけやお泊りの旅行には、コロコロが手放せません(゚ー゚)
常に飛び散る毛をコロコロしています(笑)
一ヶ月、何本使っているんだろう~?と思うくらいです。

私の人生、毛まみれですが、我が家はこれが当たり前、そして居心地が
良いんです。

でもやはり、お出かけした場所などでは気を使います。

段々と毛が白くなっていくポッポ。
寂しいような・・・でも益々可愛くて困ります。言葉に表せませんね。

これからも私にとって居心地の良い、毛まみれの人生、一緒に元気良く
日々過ごして行きたいです(゚ー゚)

|

« 横浜 赤レンガ倉庫 | トップページ | 不満 »

コメント

毛だらけ〜しょうがないですよね〜
ご飯の時もブルブルするから〜おかずに毛が入っても
無言で毛を取り除き、食べてるよね。
全然平気ですよね^^*車なんて凄いですよ〜
一年に2度程しか掃除しない私達なので毛だらけです
窓を開けるとブアァ〜〜と毛が舞い踊ります

マスマス可愛くなるわよ〜ほんとに食べちゃいたいくらい
可愛い!目に入れてもきっと、痛く無いです(笑)

夜中のドライブ素敵ですね〜^^*
やさしいダンナ様ですわ
我が家は夜お酒飲んじゃうから無理だわ〜
綺麗な所です〜ロマンチックです〜ポッポちゃんも予想外の
ドライブで喜んでたでしょうね^^
綺麗に撮れてますよ〜^^/

投稿: ウランママです | 2008年12月20日 (土) 18時56分

♪ウランママさんへ

そうですよね~、車も毛だらけですよね!
うちも、食事中も常に毛がフワフワ~
飛んでいます(笑)私も全然、平気です^^

本当に食べちゃいたいくらい可愛くなりますよ
ね~(^^♪これから、もっともっと歳を重ねて
いくごとに思うんでしょうね!

車大好きなポッポなので、夜は時々ドライブへ
一緒に行くんですよ~!
私はお酒飲むんですけど、ダーリンはほとんど
飲まないんですよ^^;でもそういう場所は
大好きなので付き合ってくれるんですよ~
私は飲み担当で、ダーリンは食べる
の担当です(笑)
イルミネーションはみれなかったけど、
人が少ない夜のドライブも、たまには
良いですよね~(^o^)丿

投稿: himawari | 2008年12月21日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 赤レンガ倉庫 | トップページ | 不満 »