« 一緒に買出しへ~ | トップページ | 2009年スタート♪ »

皆様、良いお年を~

今年も、後2日で2008年も終わりますね~!
毎年ですが、今年はとくに一年が早いような気がしました。
去年は、11月に子宮蓄膿症の手術をしたり、不安な気持ちで年を越しましたが
思った以上に回復も早くて、そして今年は病気せず年を迎えられそうなことが
何より一番嬉しい一年でした♪


2009年も1日1日を大事に、そして元気に過ごせる年になれるように
過ごしていきたいと思います♪

そして31日から一泊二日で、伊豆に旅行へ行ってきますヽ(^o^)丿
もちろんポッポも一緒に。

Img_1627


ポッポが大好きな弟が遊びに来た時に、Gパン毛だらけにして膝の上で
マジ寝しておりました^^;


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿

|

« 一緒に買出しへ~ | トップページ | 2009年スタート♪ »

コメント

あら〜伊豆に旅行ですかぁ
いってらっしゃい、、気を付けてね^^*
良いお年をね^^*ポッポちゃんも楽しんで来てください。
来年もよろぴく〜〜^^/

投稿: ウランママです | 2008年12月30日 (火) 09時52分

年末は伊豆に行って来ます~(^^♪

今年はウランママさんとたくさん
お話ができて本当に楽しかったです。
ウランママさんも良いお年をお迎え
下さいね!
そして来年も、よろしくお願いいたします^^/

投稿: himawari | 2008年12月30日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に買出しへ~ | トップページ | 2009年スタート♪ »