« メリークリスマス~ | トップページ | 皆様、良いお年を~ »

一緒に買出しへ~

26日で私、仕事納め~♪ 今日から9日連休ですヽ(^o^)丿
今年は長いです。お休みが長い分、出費も多いので、少し節約しなくては~
なんて思っています^^;

今日はポッポの大好きな煮干が切れてしまったので、一緒に
”トレッサ横浜”へ買出しに行ってきました~♪


Img_1515_2

お昼寝中のポッポに、一緒に行くかい・・?と話したらむっくりと起き出して
誰よりも早くスタンバイ中^^

Img_1525_2

年末に差し掛かってきているので、大好きな煮干や、ささみを多めに
買い置きしました~。


Img_1573_4


一部のフロアですが一緒にお店に入れるので、ゆっくり買い物できます^^


Img_1578_3

しかし今日は本当に寒いです~ヾ(*゚A`)ノ寒いけど、とりあえずテラスで休憩して
早速ゲットしたおやつをおすそ分けしました~♪

Img_1579_3


節約しなくてはなんて言ってる中で・・悩んで買っちゃいました。迷彩柄のお洋服^^;  
前から欲しかったのですが
ワン服は買う前に慎重に悩みますsweat01安い買い物ではないので^^;
ポッポは散歩中1日必ず、何処でもゴロスリ~するので、お洋服を着せていると
汚れなどもカバーできるので、助かっています。
そんな中で欲しかった、迷彩柄のお洋服~ なんと1260円でした!
安いですよね・・?迷いましたが・・お買い上げしちゃいました。
女の子なのに、私気づいたら、グレーなど男の子みたいなお洋服を
選んでいることが多いんですよね^^;
 
節約なんて言っている中で、ポッポに関しては甘いんかもです^^;


|

« メリークリスマス~ | トップページ | 皆様、良いお年を~ »

コメント

あら〜みんなで買い出しに行ってきましたかぁ^^*
今年はお金をかけず、、なんて言ってたのに
買い物に行けば,毎日諭吉さんが飛んで行っております^^:
貧乏性の私はすぐ買いだめてしまいます。。。
1日からスーパーも開いているのにねっ、、、

ポッポちゃん良いですね〜迷彩Tシャツ
凄い安いです^^*ウランは怪我とかした時ぐらいしか着せません
おまけに手作り(笑)ワンの服は高いイメージがあり
ほとんど着せません^^:安くていいです〜ポッポちゃんお似合いよ〜ン
ポッポママさんお疲れさまでしたぁ〜ポッポちゃんも喜ぶね〜
ママさんがいると。。ちょっくらと、此れから忙しくなりますね^^*/

投稿: ウランママです | 2008年12月28日 (日) 18時51分

一緒の買出しなんて、とっても羨ましい~。
ママさんもポッポちゃんも楽しかったでしょうね~。
27日、私も横浜に福山雅治様を観にお邪魔してたんですよ~!!
ライブが始まる前には、ラブラドールちゃんにあったりして。
ポッポちゃんにも 会えたらよかったのにな~。
迷彩柄のお洋服とっても似合っていてかわゆいですよ~!!ぐう~。


投稿: こも&ちょこママ | 2008年12月28日 (日) 21時01分

年内にポッポのおやつ買いだめしてきました~^^
本当に煮干だけ・・なんて思っていたのに
休み中になくなったら嫌だなと、つい買いすぎて
しまって、しかも買う予定のなかった洋服
までも買ってしまいました^^;
ギリギリ諭吉さんまでいかなかったのですが
病院など行くと一回で諭吉さんいきです~^^;

ママさんはお洋服手作りなんですね♪
私本当にそういう才能がゼロなので、
手作りのものを作っている方に本当に
憧れてしまいます^^/
大型犬のお洋服は本当に高いですよね。
きっと私よりポッポの洋服の方が高いんじゃ
ないのか・・?と思うこともしばしばです^^;


投稿: himawari | 2008年12月29日 (月) 17時59分

うわ~!福山雅治様の生ライブに行かれた
のですね~(^^♪ とてもかっこよくて歌も
上手くて生ライブ羨ましいです~♪
横浜ということは横浜アリーナとかだったの
ですかね?
ポッポ家は横浜は隣なので頻繁に行きます!
横浜素敵なところたくさんあるので
大好きです~^^

迷彩柄のお洋服、前から欲しくて安かった
のでつい衝動買いしてしまいました。
こも&ちょこママさんもいつも素敵な
お洋服を作られていて、とても羨ましく
みています^^
私は裁縫とかめっぽう弱いので
作れるようになりたいな~といつも
思っています^^

投稿: himawari | 2008年12月29日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス~ | トップページ | 皆様、良いお年を~ »