« 健気 | トップページ | 不得意な料理 »

被り物

もうすぐ、クリスマスですね~shineshine 
町も綺麗なイルミネーションなどで、すっかりクリスマスモードです♪
今年も綺麗なイルミネーション一緒にみに行きたいな~と思っていますが・・
ダーリンのお仕事が、30日までお休みがなく仕事です^^;
12月は稼ぎ時なので仕方ないですね・・。
てな感じで、ポッポもクリスマスモードです♪


Img_1236


Img_1237


被り物は、苦手なポッポです^^; 
しかも、サイズが合わないし・・また私の選択ミスですね~・・
本当は、アゴの下をマジックテープで留めるように作られてある被り物ですが
これが、マジックテープがアゴ下まで届かない・・・^^;
やはり目でみて買わないとダメですね。
そしてスイッチが入ると、丸いボンボンを破壊しようとするので・・。


Img_1239


無事にポーズ決めてくれました(笑)
今年のクリスマスプレゼントは、やっぱり大好きなおやつになりそうです!
なので、来年から少しづつ一緒にダイエット始めようか~と考えつつあります。

Img_1240_2

    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

はい、ごめんよ~。やっぱり被り物は嫌みたいです^^;

|

« 健気 | トップページ | 不得意な料理 »

コメント

いや〜ん^^*可愛いですね〜〜
とってもウランに似ております(笑
かぶり物って嫌がりますよね〜〜
ウランも、だっ嫌いです。
隙あらば壊そうとしますよ(笑)
水玉が可愛い!勿論ポッポちゃんもイケてるわよ〜

投稿: ウランママです | 2008年12月15日 (月) 10時10分

ウランママさんへ♪

私が被り物、可愛くて大好きなんです
よ~(^^♪
でもポッポは嫌いなんですよね^^;
ウラン君と一緒です~隙あらばと・・!うちは
ポッポに何個破壊されたかわかりません(笑)
今回もスイッチが入ると、ついてるボンボンを
取ってしまいそうになるので、写真を
撮ってすぐはずしました~^^

投稿: himawari | 2008年12月15日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健気 | トップページ | 不得意な料理 »