« 嫌です~ | トップページ | いつもの散歩道 »

鎌倉へお散歩~

三連休のお休み、気持ちの良いお天気なので今年最後に紅葉を見に行こうか~ということで
鎌倉へお散歩に行きましたmaple
連休ということもあって、かなりたくさんの人で賑わっていました!
残念なことに鎌倉のお寺などワンコはNGなところが多いので、途中寄り道をしながら
”源氏山公園”目指してたくさん歩きました♪

Img_0844

イチョウの黄色の葉もとても綺麗でしたshine

Img_0823

源氏山公園まで、かなり坂道を登って行くので張り切って歩いていたポッポも
休憩(*^_^*)

Img_0826

体にカサカサの落ち葉たくさんつけて気持ち良さそうにしていました。

Img_0831_2


途中可愛い雑貨屋さんやお食事できるところも沢山あるので、ブラブラ歩いている
だけでも楽しめました♪ 
私たちもお店に入ってひと休み。
ポッポにもおやつタイムね!

Img_0814_2

鎌倉と言えば、人力車・・?お兄さんが、「ポチタマのまさお君も乗ったことあるんですよ~」
と声を掛けてくれました。ポッポとお散歩していると乗り物の前では、必ず声を
掛けられます。ついつい、それなら~!といつも乗ってしまうんですが・・
人力車は小さいときから見ているせいか・・恥ずかしいので私は遠慮しときました(;´▽`A`` 
声を掛けて下さったお兄さん、すいませんでした・・・。

Img_0848

鶴岡八幡宮もパチリと撮影してみました。

Img_0854

連休中、ポッポのシャンプーしよう!と決めていたので、今日は帰りに思い切り、海で
遊ばせてあげよう!と決めていたものの・・スタートが遅かったので、帰る頃すでに日が暮れて
しまいました。ごめんね。。
また思い切り、海に遊びに来ようね~゚゚(´O`)°゚  

なので予定変更して帰りに、”横浜ベイサイドマリーナ”へ買い物へ行きました。
今日はダーリンの買い物で、私とポッポは、外でお留守番。
クリスマスのイルミネーションがとても綺麗でしたshine

Img_0855


そして、ベタな記念撮影も(笑)

Img_0859


ポッポもたくさん歩いてお疲れの一日だったようです。
少しお顔がブルーdownです。
そして思い切り、ピントもずれています(笑)

早いもので今年もあっという間に一年が終わりそうですね~^^;
12月は、バタバタしないように今から少しずつ大掃除もしていかなければ・・
なんて思っています。

今日はぐっすり寝ている我が娘dog
ゆっくりお昼寝してシャンプーしようね♪

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいね(^o^)/ 

|

« 嫌です~ | トップページ | いつもの散歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌です~ | トップページ | いつもの散歩道 »