« 鎌倉へお散歩~ | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園 »

いつもの散歩道

日曜日、ポッポの大好きなバ~ちゃん(私の母親)と一緒にお散歩dog
日常のお散歩では、デジイチ持って写真も撮る余裕がないので、今日はのんびりとお天気の中
デジイチ持って、いつものお散歩コースを歩きました♪ 

Img_0865

やっぱり大好きなバーちゃんと一緒だと嬉しそう♪
いつも笑顔で、傍から離れない(*゚▽゚)ノ

Img_0872_2


ご近所の公園へ♪今日は誰も居なかったので、少しノーリードで遊ばせてあげました。


Img_0878


ポッポは、まったりのんびり~といつも遊んでおります^^

Img_0875

お決まりの、ベンチでまったり~。
ちょっと遊ぼうよ~!と誘って一緒に走ったりして、いつも休憩も早いです。
たまに休憩の方が長いんじゃないか?と思うこともしばしば。。


Img_0887

まぁいいさ~ ポッポのペースで、のんびりまったりと元気に過ごしてくれれば(*^ω^*)ノ彡

|

« 鎌倉へお散歩~ | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園 »

コメント

たのしい休日を過ごしたみたいですね^^
鎌倉かぁ〜良い所なんでしょうね^^*
紅葉も真っ盛りみたいで綺麗だったでしょうね〜〜
ポッポちゃんも楽しかったよね〜
バーちゃんが大好きなんですね
ウランと反対です(笑)私の母の事はおっかないみたいです(笑)爺ちゃんの方が好きなんですよ。
お休みは遊びに行かないと勿体無いすよね〜〜

投稿: ウランママです | 2008年11月24日 (月) 15時18分

mapleウランママさんへ

鎌倉とても紅葉が綺麗でした~maple
沢山歩いて、ポッポも最後は疲れてしまったみたいですcoldsweats01
お天気にも恵まれて、歩いていて汗ばむくらいの陽気でしたsun

ウラン君はお爺ちゃん子なんですね♪
ポッポはバーちゃんが大好きで、バーちゃんとのお散歩は張り切って出かけるし、そしていつも嬉しそうなんですよ♪

やっぱりお天気の良い、お休みの日のお出掛けは、何処に行っても楽しいものですね(^o^)/

投稿: himawari | 2008年11月24日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉へお散歩~ | トップページ | 夢見ヶ崎動物公園 »