« 夢見ヶ崎動物公園 | トップページ | いつもの朝 »

多摩川ランチ

今日はお天気が良くて、気持ち良い1日でした~♪

Img_1086


お惣菜を買い、近くの多摩川へランチかねて、お散歩しました(゚ー゚)

Img_1068


ポッポは芝生の上のお散歩が大好き♪ そして、ここの多摩川は小さいときから
遊びに来ているせいか、ここに来るとテンションがアップしますup


Img_1040


多摩川、貸切だよ~  走って~走って~


Img_1042


ピョンピョン~と、お耳たてて楽しそうに走ってます!

Img_1081


一緒に走っていると、私たちも良い運動になるし、何より楽しいな~と
三人で走りまくりでした(笑)
でも芝生は少し雨が降っていたのかドロドロでした・・・。
昨日、シャンプーしたばっかりだけど・・まっいいか~と・・・。

Img_1096

でも・・ちょっとゴロスり~はやめていただきたい・・・(;´▽`A``

Img_1063


そして、食べている時は、絶対に傍から離れません(笑)
ポッポが場所を陣取ってしまうので、寝転んで場所をキープしています。
お行儀が悪くてすいません・・・^^;

Img_1091

でも結局・・・・ドロドロの足で、私たちの場所も陣取られてしまいました。
密かに隣にある、おやつの煮干を狙ってると思われます。。。

Img_1102


今日は広~ィ 多摩川を思う存分、走りまわっておうちに帰ってぐっすりでした(゚ー゚)

また来ようね~^^

 

 


|

« 夢見ヶ崎動物公園 | トップページ | いつもの朝 »

コメント

こんにちは〜多摩川ですね〜
ブログのお友達も多摩川にお散歩しております
http://blog.goo.ne.jp/yumigoo4518/
hanaちゃんと言って可愛い女の子のラブちゃんです

多摩川といっても広いですよね(笑)
お天気で暖かそうですね〜ピクニックかぁ〜
いいですね^^ウラン所は霰が降り
寒い一日でございましたの(笑)
ポッポちゃんもご主人も走り回りお疲れでしょうね
ポッポちゃんは寝んねしているかなぁ〜〜〜
楽しい一日でしたね^^*ホンワカして春みたい!

投稿: ウランママです | 2008年11月30日 (日) 17時42分

ウランママさんへ♪

早速!hanaちゃんのブログへお邪魔
させていただきましたヽ(´▽`)/
ポッポと年も一緒で、そしてhanaちゃん、とても優しい顔をされていますね~!
ブログをみていて、なんだか癒されましたshine
ポッポ家が行っている多摩川は、川崎に近くて、我が家から車で15分くらいなんですよ。この日は、パグのワンちゃんと、トイプーのワンちゃんがお散歩していました!多摩川も広いけど、いつかhanaちゃんに会えたら嬉しいなって思います♪
この日は、外でお昼ご飯を食べていても、本当に暖かくて、気持ちの良い陽気でした!
ウランママさんの地方は、霰が降っているんですね~^^
でも、ウラン君の雪道でのお散歩いつも楽しそうだな~って思っていて、私も、フカフカの雪で、一度ポッポを思い切り遊ばせてあげたいな~って思いました♪

投稿: himawari | 2008年12月 1日 (月) 22時50分

hanaちゃんちは世田谷区です
ユミグ〜さんも素敵な人でhanaちゃんも可愛いでしょ〜多摩川で会えるといいですね〜

投稿: ウランママです | 2008年12月 2日 (火) 08時47分

ウランママさんへ♪

hanaちゃん家は世田谷区なんですね~!
ポッポ家は、川崎在住なので、世田谷方面
も車だとわりとすぐなんですよ~♪
夏は、世田谷方面へBBQに繰り出すことも
あるんですよ~!

ユミグ~さんのブログをみていて
素敵な方なんだろうな~!と伝わりますね♪

hanaちゃんも優しい~お顔をしていて
美人さんなラブちゃんです^^

投稿: himawari | 2008年12月 2日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見ヶ崎動物公園 | トップページ | いつもの朝 »