« in~ 山中湖 | トップページ | 病院へ »

見つめる先には・・

昨日遊びに行った河口湖での出来事♪

朝早く着いたので、河口湖をブラブラお散歩していました。

スワンボートの前で、受け付けのお兄さんが、「ワンちゃんも一緒に乗れますよ~」

と声を掛けて下さったので、乗ってみることに!

鯉の餌も売っていて、こちらも購入しました(でも鯉はいないので、鴨さんにあげてくださいとのこと)

Img_0521

仲良く、気持ちよさそうに泳ぐ、鴨さん♪ 餌をあげてみたら、近くまで来てくれました。

でも、ポッポは以上に興奮dash ワンワンと警戒して泣くわけではなく・・

『クイ~ン、クイ~ン』と、とても切なそうに、バタバタとスワンボートの中で興奮しま

くりでしたcoldsweats02

Img_0513

鴨さんを、体を乗り出して、ジ~と見つめていたりshine

Img_0538

仲良く泳いでいる鴨さんを、嬉しそうに、そして羨ましそうに眺めていました。


Img_0541

鴨さんと一緒に泳ぎたかったのかな~?

それとも・・鴨さんに餌をあげていて焼もちを焼いていたのか・・?

まさか鴨さんに恋?をしたのか(笑)  

Img_0533


とにかく嬉しそうでした。スワンボートを降りても、興奮冷めず!

『楽しかったでちゅ~heart04』とでも言いたげに、尻尾ブリブリ振って

ダ~リンに飛びついていました。

なんであんなに興奮していたのか、詳細は不明ですが。。。

また機会があったら、乗ってみようね♪

|

« in~ 山中湖 | トップページ | 病院へ »

コメント

おはようさんです^^
山中湖に遊びに行って来たんですね^^*
ポッポちゃんは泳ぎたかったのか?
それともカモさんにお話していたのかしらね〜〜
楽しい一日だったみたいですね^^*
ダーリンとポッポちゃんの湖畔の夕暮れ
綺麗にかっこ良く撮れてますね〜〜!

ウラン地方は今日!雪が降っております(笑)
ビックリでしょ〜〜寒いわよ〜〜
風もぴゅーです

投稿: ウランママです | 2008年11月 4日 (火) 10時08分

ウランママさんの地方は雪が降っているのですね~(^^♪ポッポ家地方も、最近急に寒くなってきて、私は寒さに耐えられなくなってきています^^;

ポッポは、山中湖できっと泳げると思っていたんでしょうね~。今回は湖ということも
あって、諦めてもらいました(笑)

一眼レフを最近購入したものの、・・奥が深くて・・
悪戦苦闘していますが(笑)
お出掛けする度に、楽しんでシャッター
押してます^^;

ウランママさんの自然とウラン君のお写真
大好きです^^

投稿: himawari | 2008年11月 5日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in~ 山中湖 | トップページ | 病院へ »