« 風が気持ちいい~ | トップページ | 鎌倉へお散歩~ »

嫌です~

仕事から帰って、ポッポのお散歩を一番にする事が、ここ何年もの日課です。
暑い季節や、雨の降っている日は『行きませ~ん!!』と駄々をこねるものの
この時期は、『行きましゅ~!!』と張り切ってお散歩に行く姿勢です(笑)

最近は日が暮れるのも早くて、しかもお散歩の時間もすでに暗くsweat01
平日、可愛い我が子を撮るのはお家になってしまうのが多いです。
食べている顔や寝ている顔・・そして私たちと格闘?遊んでいる激しいお顔が多い毎日で
遊んでいるときは、かなりのテンション高めで、写真を撮る余裕のない私です(笑)
そんな中お家で、「ポッポ可愛いね~!」とカメラを向けると
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
というパターンが多いんですが(;´▽`A`` 

Img_0800

『・・・・・・・・・・・・』

Img_0799


時には上を向いたり・・


Img_0809

最後はふて寝ですか(笑)  
本当に可愛いぞ~!(すいません、親ばかです(笑))そしてポッポのマッサ~ジタイム。
こんな感じで、ポッポサービス毎日しております(゚ー゚)
でも実は私の方がポッポに毎日、元気をもらっているんですよね♪
ポッポと唯一、一日一緒に過ごせる週末が待ち遠しい毎日です。
あっでも・・ポッポは昼寝していることも多いんですけどね(笑)

|

« 風が気持ちいい~ | トップページ | 鎌倉へお散歩~ »

コメント

ほんとに我が家の子は可愛いものです^^
自分家の子が一番ですぅ〜
私もウランが小さい頃は仕事をしていたので
帰ったら、まず散歩でした
これから日も暮れるのも早く寒い時間の散歩も
大変ですが、、頑張って!
うちの子もカメラが嫌いですの。。なので
何時も下向きか横向きですね〜(笑)
私のあだ名はなんでポッポになったか解りませんが
中学の時はそう呼ばれておりました。
鳩に似ている訳じゃないと思いますが(笑)

投稿: ウランママです | 2008年11月19日 (水) 09時22分

本当に我が子は可愛いですよね(*^_^*)
普段、お留守番させてしまっているので、
夜と週末はポッポ中心で一緒に過ごすことが、私の生活の一部になっています^^;
ウラン君もカメラダメですか?
でも、いつも自然に綺麗にウラン君のお顔が
撮れていますよ♪
ポッポはウマウマが目の前にあれば
最高の笑顔をしてくれます(笑)
自然な表情を撮りたいなって思って
シャッターを押しているものの・・
まだまだ勉強不足ですcoldsweats01

寒くなってきましたが、ウランママさんも
風邪など引かないようにお過ごし下さいね!

投稿: himawari | 2008年11月19日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が気持ちいい~ | トップページ | 鎌倉へお散歩~ »