« 食卓風景 | トップページ | 嫌です~ »

風が気持ちいい~

今日は曇ってはいたものの・・お天気が良かったので、近くの
東扇島東公園へ行ってきました~dog


Img_0767


最近運動不足が続いてたしね~!おまけに、体重が増加していた為、
今日はたくさん走ろうね~♪


Img_0764


Img_0766

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

公園へ行く前に車を走らせていると、とても行列ができているラーメン屋さんが!
ちょうどお昼前でお腹も空いてたし、並んで入ってみることに。。
私は並んでまでラーメンを食べたことがなく、すごく期待をして40分ほど並びましたが・・

汁なし坦々麺が有名らしく頼んでみましたが結構濃厚で、こってり~な
味でした。この後、私もダーリンも少し胃がもたれてしまって(^-^;
最近は、さっぱりしている味の方が自分的には、好みかな~と思いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして公園では、今日も一緒にポッポとたくさん走りました~!

Img_0777


ちゃんと私が後ろにいるか確認(*゚ー゚*) ちゃんと居ますよ~♪

Img_0792


歩いていて気持ちの良い風でした~!少しの時間だけど、やっぱり大きな公園で
のびのび~している姿をみていると、また一緒に行こうね~という思いにさせて
くれますねヽ(´▽`)/

|

« 食卓風景 | トップページ | 嫌です~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食卓風景 | トップページ | 嫌です~ »