« 病院へ | トップページ | 風が気持ちいい~ »

食卓風景

薬を飲み始めて、お尻のカイカイ~も落ち着いて、ポッポは調子が良いみたいです。

でも、この間、病院へ行ったら、体重が33㎏になっておりヾ(*゚A`)ノ
1㎏増加でした・・。
最近は、週末のお休みもお天気が悪く、ちょこっと、近場にお出掛けしだしたら
雨が降ってきたりと゚゚(´O`)°゚  ポッポにとって、運動不足が続いているね。
今週は週末晴れて、一緒にいっぱい走りたいね~♪


なので、我が家の食卓風景は、ストーカーのように引っ付いて見張り役です(笑)

Img_0751

甘え上手のポッポ( ̄▽ ̄)  三角お目目で、『それくだしゃい~』とも

言わんばかりの目で訴えてくるもんですから・・朝ごはんにと茹でたかぼちゃお裾分け

しました。


Img_0744


そして最近お気に入りのおやつ♪  ”にぼし”

日曜日、シャンプーが切れたので、トレッサ横浜へ、一緒に買い物へ行ったところ購入!
これが、相当お気に召したようで(笑)


ポッポも満足なようです。

最近、週末すっきりしないお天気で、ここ最近、急に寒くなりました。。
週末からストーブを出したものの、ポッポは暑いのか?ストーブを付け暖かくなった
お部屋を抜け、玄関で寝る様子です。

今週は晴れて、お出掛けできると良いねヽ(´▽`)/

|

« 病院へ | トップページ | 風が気持ちいい~ »

コメント

湿疹も落ち着いた様ですね〜
良かったです^^*
今週末はお天気悪そうなウラン地方です
ポッポちゃんもウランも一緒ですね
夕飯はへばりついています
おこぼれが欲しいんです(笑)
何でポッポちゃんてお名前付けたのかしらぁ〜?
私のあだ名とおんなじよ〜ん

投稿: ウランママです | 2008年11月14日 (金) 10時43分

ポッポちゃん、お尻が快適なようで良かったですね♪
カイカイが無くなって快適で気分もいいし、
食欲旺盛になっちゃうのもわかる気がします(笑)
ニボシ、ヘルシーなうえカルシウムもたくさんありそうだし、
今度ジュリにもあげてみようかなflair

最近、ジュリ地方もカラッと晴れる日が少なくて、
天気予報も外れてばかりですsweat01
しかも寒いし…snow
私はわりと寒さには強い方なんですが、
ジュリは鼻をシッポで隠して丸~くなって寝ています。
まるで、暖房入れて…ってアピールしてるみたいです(笑)
ポッポちゃんは暑がりなのかなcoldsweats01

投稿: ジュリ姉さん | 2008年11月14日 (金) 20時03分

tulipウランママさんへ

だいぶ湿疹も落ち着いてきて安心しています!
ウラン君も食事の際は、へばりついていますか(笑)可愛いですね!私は心を鬼に?して
もう食べたでしょ~?と話して目を合わせないようにしているんですが・・つぶらな目で訴えてくるもんですから^^;
その分、週末いっぱい走りに連れて行ってあげたいんですが、ポッポ家地方も今週は、雨の予報ですsweat01ほぼ日曜日しか、お出掛け出来ないので天気予報みては、ガックリです(笑)

ポッポという名前は、私の父親が決めてくれたんですよ!当時実家に住んでいて、何故か・・(笑)?ポッポと名づけてくれました!
でもパピーの頃は、公園に行くと鳩さんに興味津々で鳩さんをみると興奮していました^^;
ウランママさんのあだ名が、ポッポと
一緒だったのも、とても気になりますhappy01

投稿: himawari | 2008年11月14日 (金) 22時10分

tulipジュリ姉さんへ

ポッポも大分、カイカイがなくなってきて
調子が良いみたいで、私も安心していますhappy01最近、ポッポは食欲がすごいんです!食欲があるのは元気な証拠って思っていたものの・・体重が1㎏増加していたので病気などしない為にも、気をつけなくちゃと反省しましたcoldsweats01
そんな時、にぼしを見つけて買ってみたら、もう虜になってしまったみたいです(笑)
カルシウムもたっぷりでワンコの体にも良さそうな気がしますよね!

私もジュリ姉さんと一緒で、寒さには強い方です!暑い方が少し苦手で・・

そして最近は本当にカラッと晴れる日が少ないですよねsun
ポッポ家は日曜日お出掛けすることが
多いので、週末のお天気が悪いと、その度にガックリしてしまいます(笑)今週もお天気が悪いみたいで、残念です。ジュリちゃんも
寒い~と訴えているんですかね(笑)可愛いですね♪ポッポは、私が寝床に入るとササ~と一緒に布団に入ってくるのに、私が夜中目を覚ますと、冷たいフローリングで寝ていますcoldsweats01基本、きっと暑がりなんでしょうね~happy01

投稿: himawari | 2008年11月14日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | 風が気持ちいい~ »