« 平凡な一日 | トップページ | 見つめる先には・・ »

in~ 山中湖

今日は、紅葉をみに行こうか~!ということで、河口湖、そして山中湖へ遊びに

行きました。ダーリンは、ついこの間、職場仲間とお出掛けしましたが、ポッポも

行きたかったんだよね~♪とお話してhappy01

三連休なのに、今週はダーリン、土曜日しかお休みがないので、お休みを有効に使って、

三人で遊びに行きました♪

渋滞を避けるため、5時出発ですcardash

前日から、明日の準備で、ポッポのおやつや、ご飯を用意して、

バタバタしていたら、ポッポもお出掛けが、わかったようで(笑)

なんだか、ソワソワしていました。

朝、珍しく・・?早起きしたおかげで、渋滞もなく、すんなりと目的地まで着きました♪

Img_0528


朝の、富士山綺麗でしたshineお天気にも恵まれたので、本当に空気も気持ち良いです。

自然は、本当に元気をくれますfuji

今回は行ってみたいなと思っていた、”花の都公園”に行ってきましたmaple


Img_0554


記念撮影を、パチリcamera  て・・・お~い!ポッポたんこっち向いておくれ~

と何度も呼びかけていますが・・・・ 明後日の方向を見てしまっているようで・・(笑)

Img_0565


富士山バックに、記念撮影shine

でも、今年はお花や、紅葉も少なく、売店のお兄さんも、「今年は少しお花も少ないですね」

とお話していましたsweat01残念です・・

でも夏は、私の大好きな、向日葵がたくさん咲くそうですshine

四季折々、たくさんのお花がみられるそうなので、次は、夏の向日葵畑もみてみたいな~

と思いました。

Img_0557


ポッポたん、とりあえず、気持ちだけでも、紅葉でwink

Img_0566_2


Img_0584


Img_0602_3


朝、早かったせいか、人がほとんど居なく、貸切状態でした♪

でも私たちが帰るころには、ワンちゃんもたくさん遊びに来ていて、今日、一日だけで

ゴールデンのワンちゃんもたくさん、遊びに来ていましたhappy01

Img_0621


今回は、一緒にドッグカフェでゆっくり食事したり、そして、少しだけポッポに

車でお留守番してもらって、大好きな温泉にも入ることができて

満足な日帰り旅行でした♪

Img_0658


実は、今回の最大の目的は、「夕焼けの渚・紅葉祭り」へ行くことでした。

少し紅葉は少ない感じがしましたが、ライトアップされた紅葉は、とても綺麗でしたshine

写真を何枚か撮りましたが、まだまだ、勉強不足です・・sweat01

夜の写真を撮るのは、私には難しくてsweat01

見事に、ブレブレの写真ばかりでした・・weep

もっともっと勉強して、綺麗な写真が撮れるように、頑張りたいと、改めて思い

ましたcoldsweats01


Img_0625


なので・・少し前の日が暮れる、夕方の富士山を、パチリとcamera

なんだか、哀愁漂う、ポッポの後ろ姿・・。

Img_0642


ポッポたん、今日はたくさんうまうま食べて、そしてたくさん歩いたね~happy01

また遊びに来ようね♪

 

|

« 平凡な一日 | トップページ | 見つめる先には・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な一日 | トップページ | 見つめる先には・・ »