« 夢 | トップページ | 平凡な一日 »

お土産

今日は、ダーリン、職場仲間と早朝から、山中湖へお出かけcardash

私は仕事で、ポッポもお留守番despair

とりあえず、再会、抱っこの儀式~(笑)


Img_0453


嬉しいのか・・?置いてかれて、複雑な心境のお顔・・・(笑)


本場で堪能してみたいけど、富士焼きそば買ってきてとお願いしました。

つぃでに、タンのスモークも買ってきてくれて、こちらは早速食べてみましたが

これが美味しい♪ ポッポも片時も離れず、監視状態です・・coldsweats01

Img_0458


ダーリンの傍から離れないポッポdog そりゃ、そうだよね~ダーリンの傍に

居ると、必ず何かもらえるのをわかっているもんねthink


Img_0457_2

私たちが食べていると、必ずダーリンの傍から離れません。

まぁ、こんなラブラブのheart04二人の様子をみているのも、微笑ましくて

良しとしましょ~happy01と私は写真、パチリと撮っていますcamera

Img_0463_2


「ポッポにフラッシュきつすぎるんじゃない・・?」 ・・とダーリン

「昼間、お日様に下で撮ってあげなよ~」と・・

今週、そうしたら、ポッポと私も、山中湖連れて行ってね♪ 
(多分、仕事の都合で、近場でお散歩になりそうな気配ですが・・)


|

« 夢 | トップページ | 平凡な一日 »

コメント

ポッポちゃん、ちょっぴりお怒りの表情?(笑)
きっと自分を置いて楽しんで来たのが分かるんでしょうね♪
ジュリも「どこ行ってたの~」って体当たりして聞いてくる事がありますが、
そんな時はウマウマを…。
そうすると、即座にご機嫌が直るから、私と違って?ワンコは可愛いですcoldsweats01

山中湖、ポッポちゃんと一緒に行ったら楽しそうですよね♪
himawariさんのお家からは、そんなに遠くないのかな?
我が家からは泊りがけじゃないと、少しきついような気もしますが、
いつかジュリを連れていけたらいいなshine

投稿: ジュリ姉さん | 2008年10月23日 (木) 02時00分

♪ジュリ姉さんへ

やっぱりお留守番していて、わかるんでしょうねcoldsweats01ポッポも一緒で、そんな時は、うまうま攻撃で、次は一緒にお出かけしようね~と語りかけます(笑)
山中湖は、高速乗ってしまえば、わりと自宅からは遠くなないんですよshine
でも、日曜日しか遠出ができないので、渋滞を考えると、結局いつも近場になってしまうんですcoldsweats01
車の中に居る時間が長いと、時間が勿体ないと思ってしまうんです・・。
でも、ポッポは車大好きで、何時間でも車で、爆睡しています(笑)目的地に着いても、起きないこともあるんですよ(笑)

投稿: himawari | 2008年10月23日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | 平凡な一日 »