« 走る~ | トップページ | 夢 »

キュート!

今日は、何ヶ月ぶりの、美容院へ♪ 大好きな美容院のおじさんに送り迎えして

もらって、キュートな姿で帰ってきましたshine

Img_0400_2


マメにシャンプーは、おうちでしていたものの・・・カットはほとんどしていなかったので・・

かなりお尻の辺りの毛が、モッサモッサしていまして(;´▽`A``

今回は、少し短めにカットしてもらいました(特にお尻のあたり)

気が早い私・・もう年内のシャンプーもついでに予約しちゃいました(^-^;

Img_0399_2


ポッポもスッキリ顔♪  

Img_0402


こんなに可愛い、リボンもすぐ、ゴロスリ~して取れちゃうんですけどね~wobbly

Img_0415


                    

お散歩行って、うまうま食べて、お昼寝モードですflair 

少しお昼寝して、またお散歩行こうね!

                     

|

« 走る~ | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走る~ | トップページ | 夢 »