« お留守番 | トップページ | 散歩ついでに・・ »

秋晴れ

今日はすご~く気持ちの良いお天気の1日でしたsun

ポッポも、涼しくなってきたのか、元気、元気~の毎日です( ^ω^ )

Img_0198

          お家の前で、日光浴note

ポッポの、ベットを干して、おもちゃも全部洗濯ですshine

Img_0205


先週シャンプーしたけど・・今日は早起きしたし、お天気も良いし、またシャンプーしました!

Img_0202


今からシャンプーするから、思い切り、ゴロスリしてください(笑)

Img_0216


シャンプー後・・shineshine 美容院と違ってフサフサ~とまではいきませんが・・

ポッポもすっきりした様子flair 

以前に、病院の先生に、皮膚病の子は、マメなシャンプーをしてあげてください・・

と言われてから、雨が続いた時などは、出来るだけ、シャンプーしてあげるようにし

しています。早く、カイカイ~が良くなってきてくれるといいねshine

Img_0227


シャンプーした後は、お昼寝タイムですsleepy でも写真撮ってたら迷惑そうなポッポ・・

日当たりが良い玄関なので、直射日光を浴びて寝ていたので、暑くないのか?

と心配になって、最近、ご無沙汰だった、氷枕だしてあげました。

あごをのせて、この後、お昼寝していました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« お留守番 | トップページ | 散歩ついでに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | 散歩ついでに・・ »