« 元町お散歩 | トップページ | キュート! »

走る~

連休最終日、今日は近くの公園へお散歩です♪

Img_0340


こちらの公園、釣りをしている人が何人か居るだけで芝生は、ほぼ貸しきり状態です(^-^;

ポッポにとっては、ノーリードで走らせてあげられるので、いつも嬉しそう♪

あっでも人が居ないとき限定ですが・・(゚ー゚;
 

Img_0384


                     下からみた”横浜ベイブリッジ”

Img_0354


今日は日差しは少しありましたが、風もあって、外に居ても気持ちよい1日でした。


Img_0374_2

ポッポも休憩しながら、たくさん遊んでいました。

Img_0364


私とポッポは、日陰でのんびりまったり! でもポッポは、日光浴しているダーリンが気になる様子・・


Img_0367

                  『あまり遠くにいかないでくだちゃいね』

私が写真撮っていても、全く相手にしてくれませんでした・・・・(笑)

お休みの1日は、あっという間です・・  でもお天気にも恵まれて、ポッポとゆっくり過ごせた

ので、楽しいお休みでした(*^ω^*)ノ彡


 

|

« 元町お散歩 | トップページ | キュート! »

コメント

ポッポちゃん、いい場所で遊んでますね~happy01
ベイブリッジを見上げる景色も最高♪
私も時々ベイブリッジは通りますが、
まさか下に遊べる広場があるなんて知らなかった~flair
ホントはノーリードはダメな場所でも、
つい誰もいないと自由にしたくなっちゃいますよねcoldsweats01
ジュリは1人で暴走(逃亡?)しないタイプなんですが、
ポッポちゃんもそうですか?
もし探検家な性格だと、ひとりで遠くに行っちゃうので
なかなかノーリードはキケンですもんね(笑)
ポッポちゃん、楽し休日になってよかったねheart04

投稿: ジュリ姉さん | 2008年10月17日 (金) 01時48分

★ジュリ姉さんへ


ここは、横浜ベイブリッジスカイウォークの下にある芝生の公園なんですよhappy01 いつ行っても人がほとんど居ないんです(笑)しかも、自宅から本当に近いので、たまに利用していますshine ジュリちゃん、ジュリ姉さんの傍から離れないでちゃんとおりこうさんにしているんですねhappy02 ポッポも外では、絶対に傍を離れないんですよflair暴走してしまうと心配で目が離せませんが、ピッタリくっついて行動を監視しています(笑)
なので、他のワンちゃんが居ないときは、思い切り走らせてあげていますsmile
今回の連休は、道も混んでいそうで・・近場で遊びましたが、やっぱり我が子と出かけられれば、何処に行っても楽しいですねhappy02

投稿: himawari | 2008年10月18日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元町お散歩 | トップページ | キュート! »