« おもちゃ | トップページ | 走る~ »

元町お散歩

お天気の良い1日、今日は、元町へお散歩に行きました。

元町、久しぶりにゆっくりブラブラしましたが、とにかくワンコ連れの方が多かったです。

そして、テラス席のワンコ、オッケーのお店も多いですshine

Img_0307


お昼前に着いたのでとりあえずランチしました♪少し裏手に入ったお店です。

テラス席はワンコオッケーということで入ってみましたが、お食事も美味しく、

デザートなども充実してました。ロコモコや、マグロのステーキ丼など色々、ランチで

楽しめます。でも残念なことに・・ワンコメニューはないので、この後、

元町の、”The Dog BaKery"によっておやつを買ってあげましたflair

         http://www.rakuten.ne.jp/gold/threedog/shop/yokohama.html

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ランチも食べて、今日は元町から、港の見える丘公園まで歩いて、そして山下公園

までお散歩しました。ポッポは、途中、ヘロヘロ~になっていたので、休憩しながら

ゆっくりのお散歩です。山下公園は、今日イベント?でたくさん人が居て、

歩くのも大変だったので、すぐ退散しましたけど・・(;´▽`A``


Img_0334

町並みや風景など、そして素敵な、カフェなどもたくさんあって、何度来ても

楽しめますshine  

Img_0332_2

だから、歩いた分、何回かお茶してしまうんですけど・・・・


Img_0327

ワンコメニューはないけど、ちゃんと、ワンコにおやつ(ビスケット)とお水のサービスも

してくれるんです。本当にカフェや、ワンコと入れる施設もたくさんあるので、

一緒に居たい私たちにも、そしてワンコにとっても、優しい町だな~と新たに実感できました。


Img_0331


最近は、気軽にワンコといけるスポットや、宿なども増えてきて、一緒にお出かけできる

ところがたくさんあって、本当に嬉しい限りです。

最後に、車の中から中華街を、撮ってみましたcamera

Img_0335


週末の人込みをみると、いつもすごい人だな~と見ていますがsweat01

ポッポは、ちょっと無理かな・・?と・・  知らないだけで、ワンコと食事できるところあるのかな?

といつも思っているんですけど、あったら、一緒に中華街にブラブラ行きたいな・・・と

行ってみたい場所のひとつです。


今日は、ポッポもたくさん歩いて、夜は、ぐっすり、寝ていますsleepy

また一緒に、お出かけしようねヽ(´▽`)/

|

« おもちゃ | トップページ | 走る~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | 走る~ »