« お土産 | トップページ | in~ 山中湖 »

平凡な一日

ポッポ家地方、今日は不安定なお天気の1日でした。

なのでポッポとお出かけの予定は、中止sweat01折角の週末なのに・・・

ダーリンと午前中、中華街へランチを食べに行きました。

偵察もかねてブラブラしましたが・・やはり飲食街ということもあって、

ワンコは連れては、無理かな~と私の意見では思いました。

カメラも持っていかず、食べてブラブラして、ポッポが気になってすぐ帰りましたcoldsweats01

滞在時間、2時間ほどでしょうか・・?(笑)
 
満腹状態で帰宅し、早速いつもの公園へ車でお出かけしました♪

004_008

雨がチラホラと降っていたお天気だったので、今日は久々にデジカメで撮影しました。
あまり変わらない気がしますが・・・・coldsweats01


私がごみを捨てに、少し離れたら・・ダーリンと私の間を、どっちに行くべきか悩んでるの巻き~・・

たまらなくなって、私が走り出したら、ダーリンめがけて一直線dash

004_025


ダーリンの背中をいつまでも、見守ってるの巻き~・・
そして、珍しく美容院できれいにしてもらった時の、リボンもまだ取れてないcoldsweats01


004_024


私が柱の影から、そ~と見ていたら、ばれていたの巻き~・・

004_020


走り回って、休憩sign03

004_049


そしてそして・・『まだ、遊びまちゅ~』とリードをカミカミしてるの巻き~・・

また来週、お天気になったら、ポッポサービスしますから、今日はもう帰りましょう~と

なだめて帰る一日の巻き~でしたwink

|

« お土産 | トップページ | in~ 山中湖 »

コメント

ウランの所に遊びに来てくれて
ありがとう〜〜
ぽっぽちゃん!私の中学の頃のあだ名がそうでした
(笑)なので親しみ感じておりますし、、
名前覚えました(笑)
うちのウランにそっくりですね〜〜
女の子なのでポッポちゃんの方が優しい顔してますが^^*また遊びに来てよろしいでしょうか。。

投稿: ウランママです | 2008年10月30日 (木) 09時36分

♪ウランママさんへ

ウランママさん、私のブログに遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです♪
ウランママさんのあだ名、うちのポッポと同じだったのですね!なんか、親しみ感じてしまいます^^
ウランちゃんもとても優しいお顔をしていて、いつも私も和ませていただいていました。
私もウランママさんのブログへ、時々お邪魔させていただきますね!
こんなワンコが趣味の私のブログですが、時々、遊びにきていただけると嬉しいです^^
こちらこそ、これからも、どうかよろしくお願いいたします^^

投稿: himawari | 2008年10月30日 (木) 20時25分

お天気が悪いとワンコと出かけるのに困っちゃいますよねsweat02
小さいワンコは雨でもスリングやカートがありますが、
ポッポちゃんやジュリのような大型犬は歩くしかないので、
つい雨の日は出かけるのを諦めちゃいますよねsad

ポッポちゃん、この日は遊びにつれてってもらえてよかったね♪
まだ帰りたくない~ってリードをカミカミ…
みんなでお出かけするのが楽しくて仕方ないんだろうなheart04
また連れてってもらえるといいねshine

投稿: ジュリ姉さん | 2008年10月31日 (金) 02時50分

♪ジュリ姉さんへ

本当に、せっかくのお休みなのに、お天気が悪いと、お出かけを諦めるしかなくて残念ですweepジュリ姉さんの言うとおり、大型犬のワンちゃんは、歩くしかないので、雨の日のお出かけは、行く場所も限られてしまいますよねcoldsweats02でも今は、室内のドッグランなども結構ありますよね♪
でもでも、何度か挑戦してみましたが・・他のワンちゃんたちが楽しそうに遊んでいて、
一緒に遊ぼうか~?とポッポを誘ってみてもダメでしたcoldsweats01
なんか、小心者な性格の上、少し犬見知りなところがあるみたいで(笑)
でも私の前では、リードをカミカミ~したり
喜怒哀楽がハッキリしているんですよ~coldsweats01
でも、一緒のお出かけは、何処に
遊びに行っても、本当に楽しいですよねheart04

投稿: himawari | 2008年10月31日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | in~ 山中湖 »