« 散歩ついでに・・ | トップページ | 元町お散歩 »

おもちゃ

今日のお散歩は、40分ほど歩きました♪  涼しくなってきてから本当に毎日元気です。

お散歩もたくさん歩くし、夜は私の寝床で寝るので、ポッポにとって過ごしやすい季節に

なってきたんでしょうね~shine

Img_0275


テンション高くてup  めっちゃ元気っ子ですflair

Img_0286


しかも私の顔見て、何か言いたげだし(笑)  多分・・・

『おすそ分けくだちゃい~』     ・・・・・・  てな感じだと思うんですが(;´▽`A``

食欲の秋~なんて言いますけど・・ポッポもそうなのかな?

でも食欲があるのは良いことでnote  何より、朝、起きるのが遅くなりました。

夏の時期は、毎日、4時頃、『クイ~ン』とご飯くだちゃい~と泣くわけで。。

ご飯上げて、散歩行くかい?と話しかけると、ポッポは、”コテ~ン”ともう

一眠りして6時半に散歩に行くコースでした。

でもここ最近は、5時半頃に、起こしてくれるので、私も少しはゆっくり、寝ていれる

ようになりました(笑)  

Img_0292

まぁ、朝が早かろうが、遅かろうが、元気が一番なんですけどね~sign03  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、平日だけど、1日会社お休みしました。2ヶ月に1日は用事があって

お休みします。大体、午前中に用事が終わるので、ポッポとダーリンに車でお留守番

していてもらうんですが・・ 平日はお出かけに連れていってあげられないので、

この日は、午後から少しでも時間があれば~と思って何処に連れて行って

あげようか、色々考えるんですけど・・  残念ながら、ポッポ家地方は、昨日は

1日雨でした゚゚(´O`)°゚  なので、昨日は、ポッポに少しの間、お留守番してもらって

後ろ髪引かれる思いで出かけましてsweat01 

用事を済ませて・・帰りに、”トレッサ横浜”に行ってきました。
                   ↓
    http://www.tressa-yokohama.jp/

前から気になっていたものの・・帰り道だったのでcardash

でも、ワンコもOK!で(フロアによって・・)ペットエコやドッグランなどもありまして♪

昨日は下見して、帰って来ました。今度、ポッポも連れてきてあげられるな~!

と新たな発見をして。 ペットエコで、おやつとそして、パンbread買ってきて

あげました(笑)

Img_0265


なんだか気に入ってくれたみたいで良かった(◎´∀`)ノ

「パン、持ってきてくれる?」と言うと、尻尾ブンブンして持ってきてくれます(笑)

今度、食パン、バージョンも買ってきてあげよう♪

ここ何年か、おもちゃにあまり興味を示さなかったのに、最近、また復活してきて

嬉しそうに、おもちゃで遊んだり・・今まで以上に甘えん坊になってきたり・・

なんだか、パピーの頃の、甘えん坊さんに戻ってきた気がします。

Img_0270


こうやって、おもちゃを、目の前に置いて、取られないように、見張っていたり(笑)


今週は、お休みに、晴れて一緒にお出かけできると良いね~ヽ(´▽`)/


|

« 散歩ついでに・・ | トップページ | 元町お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩ついでに・・ | トップページ | 元町お散歩 »