« 太陽を浴びに | トップページ | 食いしん坊さん »

喜怒哀楽

夕方、お散歩から帰ってきたら、すごい雷と雨がthunder

ギリギリセーフで、お散歩できました。

それにしても、雷がすごくて・・・ド~ンthunderと音がなるたびに、「ギャsign04bearing

と騒いでいたら、私の声にポッポがびっくりしていました(笑) ごめんよ~

004_095


そしてお家では、私の前に、大きな背中ド~ンと向けてdash あっマッサージね!


004_094


今日は、ポッポの大好きな、肩揉み揉みタイム~dog

004_112

そして、ポッポの大好きな靴下カミカミ~good

大好きな婆ちゃんの靴下カミカミして興奮していますcoldsweats01

004_105

今日のお手もなぜか嫌々気味ですdog

004_119

でもやっぱり、大好きな婆ちゃんに、良い子、良い子してもらって、

ご満悦な様子のニコニコ顔さんのポッポheart04

004_120

本当に色々な表情をしてくれるので、みていて飽きませんshine


004_123

今日は、雷すごかったけど、皆、お家にいてくれて良かったね!

ぐっすり、一緒に今日は、お寝んねしようね。

|

« 太陽を浴びに | トップページ | 食いしん坊さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽を浴びに | トップページ | 食いしん坊さん »