« おもちゃ | トップページ | 喜怒哀楽 »

太陽を浴びに

今日は、6月にも遊びに行った、近くの東扇島公園へ遊びに行きましたcardash

過去の記事はこちらです・・(読んでいただけたら嬉しいです"^_^")

http://sanset-1576.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_99c2.html

6月に遊びに行ったときは平日で、わりと静か~な感じだったのですが

今日は、お天気も良かったので、BBQをやっている人や、海で遊んでいる人も、たくさん

いましたshine 

004_048_2

ポッポも私たちも暑くて、ヘロヘロ~気味ですがsun

とりあえず、今日は、手作りお弁当作って、遊びに行ったので、ランチタイム

ですrestaurant

004_058_2


食いしん坊さんの我が娘、ポッポは、私たちが食べていると、ひと時も傍を

離れません(笑) そんなに、ピッタリ、ニコニコ顔さんで、見つめれても・・

ポッポたんにはあげられないんだよ~"^_^"

004_057_2

『わたちにも、くだちゃい~~dog』 

逆キレですか・・?(笑) そうしたら、ポッポたんには、おやつね!

004_041_2


すごい、お顔になっちゃってますが(笑) 本当に美味しそうに食べるんですよ~happy01

004_061_2


食べたら運動sign03 ポッポタルタルのお顔で頑張って走ってますよ~dash

004_068_2


ママ:「ポッポ~~ここまでおいで~!」との声に、こんな可愛い顔で来てくれたりshine

ママはポッポたんが、タルタルのお顔で、そして笑顔で居てくれることが、

本当に幸せだよheart04

004_069_2


『つかれまちた・・』

<004_063_2


休憩しながら、少しづつ遊ぼうね。

004_054_2


『そろそろ海に入りまちゅか?』 この先には海があるので、必死に

誘ってます(笑)  今日も水遊び禁止ねweep

また絶対に浸かりに連れて行ってあげるから、今日は、我慢してねsad

004_052_2


だから、今日はたくさんの、太陽を浴びてhappy01

今日は、水遊び出来なかったけど、ママは約束破ったことないでしょ~

とお話して(*^_^*)  

残暑も厳しそうなので、近いうち、水遊びしに行こうねwink

004_089_2


『よろしくたのみまちゅよ~scissors わたち、そうしたら今日は運転しまちゅか?』

すっかり、ポッポの定位置→助手席coldsweats01 いつも、大好きな車では

ニコニコです。

また遊びに行こうね~happy01

 

|

« おもちゃ | トップページ | 喜怒哀楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | 喜怒哀楽 »