« 噴水 | トップページ | 太陽を浴びに »

おもちゃ

『何か・・問題ありましゅか・・・?』

004_002_2


とドアップでsweat01すましているお顔はここまでです(笑)

ママ:「今日も行くよ~」 とおもちゃで、大人げないですが・・取り合い~~punch

004_021

可愛いsign04lovely 親ばかですがcatface

そしてもう一発~sign03

004_023

いつもこの時は、『フンガ~フンガ~』と鼻息多めで(笑)取られないように必死です。

ニコニコしていますが・・私も少しいたずらして、ポッポの背中におもちゃ、ポツ~ん

とおいてみましたが・・ポッポ気づかずニコニコですwink

004_014

                    証拠写真
                      ↓

004_015

そしてこんなところにも(笑) ついこの間、お洗濯したばかりなのに・・もう汚れてます・・

004_030

真剣なお顔・・・・・

そして、ポッポの大好きな、ゴロゴロ~スリスリタイム~ですdog

004_005

004_004

今日の夕方のお散歩でも、ゴロゴロ~スリスリ~と4回しました(笑)

一日に3回は必ず恒例の儀式・・?お散歩でやりますscissorsシャンプー後だけは

やめていただきたいですthink

004_038


一通り遊んで満足すると・・こんな感じで・・『おもちゃあげませんからscissors

上目遣いで、私の行動をチラチラ監視しています(笑)

               

|

« 噴水 | トップページ | 太陽を浴びに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噴水 | トップページ | 太陽を浴びに »