« 涼しい季節 | トップページ | 江ノ島~お散歩 »

お手伝いさん

いつも通り、仕事が終わって、まったりくつろぐポッポ家dog いつもの風景~

Img_0078

なんだか、いつも一緒にまったりしていると・・『相手にしてくだちゃい』

とも言わんばかりに、ありとあらゆる物もってきます(;´▽`A``(常にポッポたんを相手にしているんですけど・・)

Img_0083


ポッポの、氷枕を巻いているタオル・・(まだ、この時期で氷まくらですscissors

ママ:「あの・・それちょうだいって言ってないけど・・ありがとう~ヽ(´▽`)/」

と私もいつも褒めるもんだから・・sweat01ちゃんと、あれ持ってきてくれる・・?

と話すと必ず持ってきてくれます(たまに持ってきてくれなくて良いものも(笑))


Img_0094


はいはい、いつもありがとうね( ^ω^ )

Img_0068


必要以上に、褒めちぎる私なのでsweat01その時の、ポッポたんは、ニコニコウハウハ~

です。

Img_0071


私も新しいカメラを購入して、ポッポと一緒で、ウハウハで(笑) 仕事終わって、バチバチ

「ポッポ~」と叫びまくって写真とっているんですが、フラッシュが強すぎるのか、

ポッポは少し迷惑そうな様子・・・・sweat01すまんです・・

ちゃんとこれからは、お日様の下で、ちゃんと撮りますんで!!

|

« 涼しい季節 | トップページ | 江ノ島~お散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい季節 | トップページ | 江ノ島~お散歩 »