« 喜怒哀楽 | トップページ | 先生に会いに »

食いしん坊さん

今日は、朝から秋の気配を感じるような涼しさ。でも、日中お仕事でお家を空けるポッポ

家は、まだ、クーラーONですがcoldsweats01

窓を閉めっぱなしで、外出するのは、やっぱり不安ですsweat01

でも仕事から帰ったら、窓全快で、気持い~風で、ポッポと過ごせる季節に

少しずつ近づいてきました。少しづつですが、秋の気配を感じますmaple

ポッポもお散歩の時、涼しくなってきたのを感じているのか、少しづつ、また距離を

歩いてくれるようになってきました。いつもは、『もうかえりまちゅ~』と用を済ませて

帰ろうとしていたのが、ここ最近は、『まだまだ、お散歩しまちゅ~』にかわってきて(笑)

涼しい季節はたくさん歩いてくれますup

ポッポはお散歩から帰ると、少し、お眠りタイムに入りますが、

我が家が食事の支度、食べ始めると、必ず隣にピッタリです(笑)

どんだけ食いしん坊さんなんでしょう~coldsweats01

004_137_4


その可愛い、三角お目目で見つめないで~bearingそしたら、少しおやつね!


004_146

大好きなお豆腐をあけているときや、ポッポの明日の人参茹でてあげよう~

と人参を切っていると、寝ていても、スタスタと隣に来ては、ピタ~と


隣に座ってジ~と見ています。

004_148

この時の、およだ(よだれ)はすごいですが(笑)食べてるときに気になって、チラッと

私たちがみると興奮で・・『わたちにくれるんでちゅか~』とも言いたげな様子で

興奮しまくりで、ブレブレの写真ばかり(笑)

004_150


また少しだけだよ・・そして、大好きなおやつちょこんとのせての待ても、ちゃんと

おりこうさんに出来るんですよ~scissors

004_156_2

今日はポッポの大好きな、人参茹でたから、明日ご飯と一緒に食べようね!

004_176

『わかりまちたよ~ スタンバイしてまちゅね』

今じゃないよcoldsweats01 明日だよ!っとなだめましたが・・

諦めが悪くてgawk そのうち、キッチンに居座りはじめたので(笑)

一個だけおすそ分けしました。

004_177_2


『今日も大すきな、ニンジンゲットしまちた~』

ポッポは、どうやら、自分の可愛い表情や、甘え方を心得ているようです(笑)


|

« 喜怒哀楽 | トップページ | 先生に会いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜怒哀楽 | トップページ | 先生に会いに »