« 江ノ島~お散歩 | トップページ | 秋晴れ »

お留守番

今週は、雨続きのポッポ地方sweat01 なんだか、急に寒くなって、日が暮れるのも

本当に早いです。今週、ちょっと帰りが遅くなってしまって・・(遅いと言っても6時前・・)


なんだか、ふてくされて、お出迎えの毎日です・・(;´▽`A``

Img_0189


私も、友達との飲み会や、会社の飲み会やらも、多少あるわけで(^-^;

Img_0192


その時は、事前に、ポッポのバーちゃん(私の母親)に散歩やら、ご飯やらお願いして。

Img_0191


でもわかるんですね~。仕事に行く時と、私、単独でお出かけするとき・・

Img_0171


「すぐ帰ってくるから、バーちゃんと良い子にお留守番しててね」といつも説得してます。


でも、ポッポ中心の生活なので(*´ェ`*) お休みも、ポッポも一緒に遊びに行けるところ

を常に中心に考えています。

Img_0193_2

ほとんど一緒の毎日ですが・・・・・ 茹でたて人参好物!暑いからフ~フ~して

差し上げます(笑)

Img_0194


今日も人参茹でて、冷ましていたら・・今、くれるんでちゅよね~?とも

言わんばかりに、キッチンに居座ったのでsweat01 フ~フして差し上げました(笑)


雨続きの毎日で、レインコートを着せられるポッポは、嫌な日々が続いています。

また早く晴れてお出かけしようね~♪

|

« 江ノ島~お散歩 | トップページ | 秋晴れ »

コメント

ポッポちゃん、お顔がご機嫌ナナメ~(笑)
ちょっとの時間でも、お留守番するのが寂しいんですね。
ポッポちゃんには申し訳ないけど、なんだかすごく可愛いお顔ですhappy01

ワンコって体内時計がすごいから、いつもと違うことが起きると
すぐに分かっちゃうのかもしれませんねflair
我が家は、いつもジュリの夕飯は私の母があげているんですが、
たまに留守で私があげるとおやつだと思うらしく、
母が帰ってくると、再度ご飯を催促していますcoldsweats01
ポッポちゃんも、himawariさんが帰ってきたら、
お散歩&ご飯、催促したりしませんか~?happy01

投稿: ジュリ姉さん | 2008年10月 1日 (水) 15時20分

ポッポ地方・・・???ポッポちゃん茹でた人参が好物なんですね・・( ^ω^)おっおっおっ

投稿: RIKACO | 2008年10月 1日 (水) 22時15分

♪ ジュリ姉さんへ


ジュリ姉さんこんにちは♪
本当にわかりやすい表情をするので、出かけるときは、申し訳
ない気持ちで出かける毎日ですcoldsweats01
本当にワンコは、いつもと違うことを敏感に察しますよね!
いつも、すぐ帰ってくるからね~とお話して、お留守番して
もらっていますcoldsweats01でもあまりにも
寂しそうな顔をする時は、本気で出かけるのを悩むことが
あります(笑)

それと、ジュリ姉さんと全く一緒で、食べたにも関わらず・・
私に催促してきますよdash私の母親があげてくれて
いたのを知らずに、2度ご飯をあげてしまったことも何度かありますcoldsweats02
その時は、長~くお散歩しましたflair

投稿: himawari | 2008年10月 2日 (木) 21時15分

♪ RIKACO さんへ

RIKACO さんこんにちは!お久しぶりですhappy01
ポッポは、茹でたてのにんじん好物なんだよ~!
本当に美味しそうに食べるんだよ~happy01

投稿: himawari | 2008年10月 2日 (木) 21時19分

こんにちわ!
拝見させて頂きました^^
うちにも柴犬のコロちゃんがいます。
可愛いよね~
今度一杯写真を載せておきますので遊びに来てくださいね。

投稿: コロちゃん | 2009年1月26日 (月) 20時05分

コロちゃんママへ♪


コロちゃんのブログ遊びにいかせていただきました♪
柴犬のワンちゃん大好きです^^

時々お邪魔させていただきますね!
今度、ぜひ可愛いコロちゃんのお写真
みせてくださいね^^/

投稿: himawari | 2009年1月27日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ島~お散歩 | トップページ | 秋晴れ »