« 念願の・・・・ | トップページ | お散歩風景~ »

一緒にお買い物

今日は、皮膚病のポッポのために、皮膚に何か良いクリームがあればなぁ~と思って

港北の、ペットエコまで、ポッポと一緒にみに行ってきました。

ポッポの皮膚に少し、脱毛があるので、良さそうかな?と思う、クリームを買ってみました。

004_253


ついでに、いつも使っているシャンプーも切れてしまったので一緒に!

皮膚病のポッポに、合えば良いな~と願いを込めて、明日早速試して

みようと思いますup

そして帰り道、大きな公園があったので、寄ってみましたshine
                
                 ”都筑中央公園”

今日は、お天気も良くて、少し気温も高い一日でしたが、ポッポも『早く~』とも言いたげに

ズンズン歩いていきましたdog

004_213

階段もスタスタ~と私たちよりも早く、ズンズン歩いて行きましたcoldsweats01

004_214

お日様の下で、いっぱ~い走ってsun

004_231

そして休憩も早いですwink

004_218


『あついでちゅ~dog』    やっぱり暑さには弱いみたいですsweat01

004_220


ちょっと走っては、ハァ~ハァ~と休憩・・

004_242


そして、ダーリンがトイレに行ってる間、ず~とトイレをみてたたずんで待っている

風景coldsweats01 ピタリとも動かずジッ~と待ってます。

あの・・・・私後ろに居るんだけどな・・・・

004_236

そしたら次は私が!と思って、隠れて、「ポッポ~」と呼んだらばれていてcatface

カメラ目線バッチリです(笑)

004_248


興奮して、およだがダラダラ~sweat02

ちょっと、お口、綺麗にしようね~。普段は、お口のまわり、綺麗にしようか~と言うと、

嫌です~とゴロゴロして嫌がりますが、今日は疲れ果てて?良い子にしてくれましたshine

004_252


そして、そろそろ帰ろうか!と話かけたら、ゴロゴロ~スリスリ~と始めたので・・・

「じゃぁ、先行くからね~」と言ったら、お留守番が嫌なポッポ、ダッシュ~でズンズン走ってきました(笑)


こんな感じの一日で、今日の夜はぐっすりのポッポでしたsleepy

|

« 念願の・・・・ | トップページ | お散歩風景~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の・・・・ | トップページ | お散歩風景~ »