« ポッポに会いに・・ | トップページ | 葉山in BBQ~  雨の一日 »

成長

私の人生、我が娘、ポッポと出会った瞬間から変わりました。

7年前の春、何気なく立ち寄ったペットショップで、大人しいゴールデン、何故か・・

心に惹かれ、共に、一緒に人生を過ごしたいと思わせてくれました。

もう周りのワンちゃんに比べて、一回り大きかったポッポ。私には、ゴールデン、

今となる我が娘しか目に入りませんでした。

それから人生本当に変わりました。命の尊さ、この子には私しか居ないんだと

話が出来ない分、ちゃんと分かり合えるように向き合いました。

でも最初は、それは葛藤しましたよ~(;´д`)トホホ…

なんでわかってくれないの~?と思うこともしばしばでしたが、それはポッポも、

ポッポなりに、伝えたいことがあったんだと思います。その当時のご近所さんに

やはり大型犬を飼っている方が居て、その時は色々相談に乗ってもらったことも

多かったです。 でもでも、本当に、徐々にお互い分かり合えてきて

今では、私がポッポに気づかされることが多くて(^-^;本当に、毎日我が娘が愛しいです。

3

いつもの我が家の食事風景ですが・・こういった、ヌ~ンとした表情や・・

4

皆で話をしていると、『わたしも仲間にいれてくだちゃい~』とド~ン!と人と人の

真ん中に割り込んで入ってきたり( ̄▽ ̄)

5_2


私たちがご飯を食べている時は、『それはわたちにもくれるんでちゅか~?』

とでも言いたげに、ニコニコして近づいてきたりの日常。

1

ポッポたんが一番可愛いよ~!我が家のアイドルですからね。


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~


お天気も心配でしたが、明日、決行することになった、BBQ~!

今日は買出ししたりバタバタでsweat01ポッポはお留守番。。

お化粧しだしたら、すねておりました(笑) でも明日はポッポも一緒に、

ブーブでお出かけだからねcardashとお話したらわかったみたいで、

ちゃんと、KY→(空気読める子・・ 笑)になってくれました。

明日は、いっぱい浸かっていいからね~!

雨でもいくぞ~!私、実は、雨女ですが・・sweat01後は、晴れに強い、ダーリンとお友達に

かけて、晴れるように願いますヽ(´▽`)/

7


『はれまちゅように・・』  

可愛い~~と頭もしゃもしゃにされたポッポより・・


|

« ポッポに会いに・・ | トップページ | 葉山in BBQ~  雨の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッポに会いに・・ | トップページ | 葉山in BBQ~  雨の一日 »