« 一緒にお買い物 | トップページ | ポッポに会いに・・ »

お散歩風景~

最近は、風も気持ちよくて、過ごしやすい日々になってきました。

もう、日が暮れる時間帯も、夏に比べて早くなってきているので、冬は

朝、玄関の電気をONにして出かけてるポッポ家です。

やっぱり暗闇の中にお留守番では、仕事中

気になって仕方ない私ですcoldsweats01

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~


今日のお散歩風景~flair

004_001


最近、涼しくなってきたせいか、本当に良く歩いてくれますshine

そのせいか、少~し痩せたかな・・?と勝手に思い込んでいましたが・・

この間、病院へ行った時、体重を測ったら、変わらず32キロでしたcoldsweats01

先生いわく、ポッポは、見た目ではダイエットまではいかないけど、内脂肪が少し

多いタイプみたいですsweat01 検査はこまめにしてもらってるのですが

とりあえず、数値的には、今のところ全てに問題ないみたいですが、これから

年を重ねていくごとに、やっぱり私も、小さな変化でも気づいてあげられるように

気を付けていかなければなと、今まで以上に、日々感じるようになってきました。

でも、元気元気の毎日~up お散歩中、ゴロゴロスリスリ~した後は・・

突然、スイッチが入ったように、リードを、カミカミします(笑)


004_006_2

『早く、こっちでちゅから~』

やんちゃは、本当にしなくなって、毎日良い子にしてくれているので、これくらいは、いいか~

と私も甘いんですけどthink まぁ、元気が一番sign03ってことでcoldsweats01


004_009_2

ポッポの大好物、豚の骨さんですdog 硬いおやつは、歯も綺麗になるし、

何よりストレス解消になるんでしょうね~shineそして、両手でガッチリ守ってます(笑)

もう、この時ばかりは、必死です。

お休みは、BBQに行く予定のポッポ家ですが・・・台風が来てるし、お天気が心配ですsweat02

ポッポたんと約束したから、晴れたら、泳ぎに(浸かりに)連れて行って

あげるからねshine 晴れるといいね~wave

|

« 一緒にお買い物 | トップページ | ポッポに会いに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒にお買い物 | トップページ | ポッポに会いに・・ »