« 練習をかねて・・・ | トップページ | お手伝いさん »

涼しい季節

仕事が終わって、いつもの散歩へ出かけ、帰ってから、一息ついているわが娘(-.-)zZ


Dpp_0022


この間に、夕飯の支度をして、ポッポのニンジンやキャベツを茹でていると、チラチラ

薄目を開けて、行動を監視しています(笑)

Dpp_0024

『わたちのでちゅか・・?』 

前々から、ドッグフードに、茹でたキャベツや人参などの野菜をトッピングして

いましたが・・・ここ最近は、体重のことも気にして、ドッグフードを少なめにして

茹でた、さつまいもや、かぼちゃなども一緒にあげていました。

やっぱり食物繊維はいいんですかね?これが、お散歩の時、う○ち、すぐしますdog

いつもちゃんとチェックしていますが、状態も硬くもなくて柔らかくもなく良い感じですscissors

しばらく続けてみようと思いました!

Dpp_0021_2


でも夜、お野菜を茹でていると、ヌ~ン!!と真剣なお顔でピッタリなのでsweat01

一切れあげてしまいます(;´▽`A``  ←最近、表情がわかりやすくて顔文字お気に入り(笑)

Dpp_0020


ポッポたん・・・お目目の目やに取るの忘れちゃって・・ごめんよ~・・


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:

以前に、買った皮膚の塗り薬も少し効いているのか、皮膚病の状態も少しづつ本当に

良くなってきました。夏は特に、カイカイしてしまうので、毛が一部抜けてしまうのですが・・

最近は、毛も少しづつ生えてきています!これからは、ポッポにとっても

過ごしやすい時期になってきますmaple これから紅葉の時期にもなってくるので、

最近、暑さが少し落ち着いてきて、たくさん歩いてくれるポッポと出かけられるのが、

今から楽しみですヽ(´▽`)/

|

« 練習をかねて・・・ | トップページ | お手伝いさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習をかねて・・・ | トップページ | お手伝いさん »