« 先生に会いに | トップページ | 一緒にお買い物 »

念願の・・・・

今日から、三連休~shineshine 特に予定もないポッポ家ですがdog

私は友達のお見舞いへ行ったりで、ポッポはいつも通り、ご飯を食べて散歩へ

行って変わらない日常です。夏は、出費も重なったのもありますが、もう一つの原困は・・・

念願の、一眼レフ購入しました~sign03といっても先週に購入したのですがcoldsweats01

004_205

本当に悩みました~dash安い買い物ではないので・・sweat01

でもでも、しばらくお泊りの旅行も我慢するから(いつまで我慢が続くか・・)sweat01

ということで、何だかんだ平日はバタバタしていて、ゆっくり説明書もみれなかったので

連休はおとなしく、そして時間のある今日、ポッポとお勉強会してましたflair

004_198


なんか、ママの眼鏡、ポッポたん似合ってます。

004_196


私が説明書をみていると、『遊んで~』とおもちゃ持って誘ってきますconfident

もうちょっと待ってね~!

004_199


これから少しずつ勉強して、我が娘の可愛い姿を、これからもっともっと撮れるように

頑張ります~good


1


ポッポ、涼しくて過ごしやすい秋の季節がもう少しだね~happy01

今日は、まだ、いつものデジカメで撮影ですが・・

記念すべき、初撮影はsign03 ポッポたんのニコニコ笑顔を、腕を磨いて、撮ってあげるからね!

春夏秋冬、持ち歩けるし、これから、私の宝物が、もう一つ増えましたheart04


|

« 先生に会いに | トップページ | 一緒にお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先生に会いに | トップページ | 一緒にお買い物 »