« お手伝いさん | トップページ | お留守番 »

江ノ島~お散歩

「明日休みになったから~」とダーリン談・・急なお休みは毎度のことですが・・そうしたら、明日は、

江ノ島に”しらす”買いに行こう!ということで、江ノ島に遊びに行きましたcardash

弁天橋をブラブラ~お散歩してdog暑くもなく、秋晴れな感じで、気持ちよい1日でした。

Img_0102

とりあえず、腹ごしらえ~ということで・・私、釜揚げシラス丼、ダーリン、海鮮丼を食べ、そして

今夜のシラスとシラス入りさつま揚げゲットして、お散歩かねてブラブラしました。

Img_0103


弁天橋をお散歩flair

Img_0121


江ノ島乗合船の前で・・・・

いつも、「これ乗りたいんだけど、ポッポいたら無理だよな~」:ダーリン談

と言っていたので、思い切って、「ワンコ居るんですけど、大丈夫ですか・・?」

と聞いてみたら、あっさり、大丈夫ですよ~!と言って下さったので、三人で乗りました。

でもでも・・海から船に乗る隙間が怖かったのか、『嫌でちゅ~』と足を踏ん張っていたので・・

乗り降りは、ダーリンが、「腰が痛い・・~」といいながら、抱っこしてくれました。

ありがとさんです( ^ω^ )

Img_0119


飲食店をやっているダーリンは、土曜日の今日、珍しく、一日お休みなので

私、そうしたら、カフェでゆっくりお茶でも飲んで帰ろうか~!!なんて言っていたんですが・・

「でも、ポッポ海に入りたいんじゃない?少し足だけでも入れてあげようか?」

というもんで・・そうだね!と、とりあえず、目の前の海へ! 

Img_0130


あの・・・今日はこの後、カフェに行きたいから・・今日は海、許してね(;´▽`A``

Img_0134


『海にいきまちぇんか?』 オヨだダラリ~ンのポッポより(笑)

そんな可愛い顔で、見られても・・先週、シャンプーしたばかりだし・・

この後、カフェ行って、お茶するんだよ\(;゚∇゚)/

でも・・私の願いも虚しく打ち砕かれました・・sweat01ウヒョ~!!

ニコニコで泥だらけになって遊んでいました。(笑)

Img_0143


もういいよ。゜゜(´□`。)°゜。カフェは今日諦めるから・・お家帰ってシャンプーしよう!


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆‥…━━━☆・‥…━━━☆

一仕事(ポッポのシャンプー)終えて、夕飯で、またシラス丼を堪能しました~。

Img_0150


『もし良かったら、それ落としてもいいでちゅよ』

おこぼれを、狙う娘です(A;´・ω・)アセアセ


|

« お手伝いさん | トップページ | お留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝いさん | トップページ | お留守番 »