« 葉山in BBQ~  雨の一日 | トップページ | 涼しい季節 »

練習をかねて・・・

今日は朝から青空な1日sun 

初心者の私・・・イチデジの練習をかねて、いつもの、”東扇島西公園”へ

行ってきました。なんだか、すっかり最近は、お気に入りの公園になっています( ^ω^ )

2


なんだか、色々な機能がたくさんあって、まだまだチンプンカンプンですが・・(;´▽`A``

これから、良い写真が撮れるように、たくさん写真を撮って、少しでも

進歩できたらなと思います。

4

だいぶ、ここ最近は涼しくなってきたものの・・やっぱり外のお日様に当たっていると

暑いですsweat01 ポッポもヘロヘロなので、短い時間しか居られませんが

ワンコとお散歩するには、広い公園なので、お勧めです♪

もう少し涼しくなった方が、ポッポには良いねmaple

3


『あちゅいから、ここから動きません~』

2_2

今日は、ダーリンが風邪を引いてしまって体調悪く・・ポッポも暑いでちゅ~と

帰りたい様子でしたので早々と切り上げました:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

もう少し涼しくなったら遠出しようね!

8


『今日はもう、おうちにかえって、うまうまたべるでちゅよ~』


この後、おうちに帰って、うまうま食べて、お昼寝してのポッポでした。

|

« 葉山in BBQ~  雨の一日 | トップページ | 涼しい季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉山in BBQ~  雨の一日 | トップページ | 涼しい季節 »