« お散歩風景~ | トップページ | 成長 »

ポッポに会いに・・

今日は、久々に、ポッポが大好きなあの方、私の弟が、仕事帰りに寄ってくれましたshine

もう、尻尾フリフリ~でhappy01『よく来てくれまちたね~、待ってまちた~』

とも言わんばかりに、ニコニコですshine

004_010


私には兄もいるんですが、兄との再会の時は、さらに尻尾ブリブリです(笑)

お客さまが来ると、そこら辺にある物、ありとあらゆる物(雑巾やら洗濯しようとしている靴下やら・・)

お客様に尻尾ブリブリして

『どうぞ~』とも言いたげに、そして誇らしげなお顔で持って行きますcoldsweats01

004_011


おやつももらって、ニコニコさんupもともと、実家で一緒に生活してた時期があるので、

もう再会したときの喜びは嬉しそうなポッポdog 

でも皆がポッポの笑顔に癒されて、会いに来てくれる頻度も多いんですが!

004_013


たまに会うので、可愛くて仕方ないのか・・だっこ~sign03と32キロのポッポを

会うたびしますが・・ポッポは喜んでいるのか?  

『好きにしゅてくだちゃい・・・』

でも本当に嬉しそうな、ニコニコ顔のポッポでした~shine

|

« お散歩風景~ | トップページ | 成長 »

コメント

ポッポちゃんは可愛がってくれる人がたくさんいて、
ホントに幸せですね~heart04
でも、逆に人間の方がワンコに触れて
癒される事の方が多い気がしますよねshine
我が家では、ジュリの役目は”癒し担当”になってます(笑)
ポッポちゃんもきっと癒し担当ですよね♪

そして、ちょっと前の記事になりますが、
イチデジ、購入したんですねflair
使い心地はどうですか?
パンフレットには「誰でも簡単に…」と書いてありますが、
これが意外とそうでもなく、
私は未だにマスター出来ず、手探りで撮影していますcoldsweats01
でも、まずは使って慣れるのが大事だと思って、
撮って撮って撮りまくっています(笑)
良いカメラだし、お互いに頑張ってマスターして、
可愛い写真、いっぱい撮りましょうねshine

投稿: ジュリ姉さん | 2008年9月20日 (土) 19時16分

★ジュリ姉さんへ

ポッポは、犬見知りな性格で、でも人間大好き、そして
私の家族は本当に大好きなんですhappy01
もう尻尾ブリブリで再会の時の表情は、本当にいつも嬉しそうですshineジュリちゃんも癒し担当ですよね~!だって私もジュリちゃんの笑顔に癒されてますからheart02私たちもポッポには癒されている毎日ですshine
ジュリ姉さん!イチデジ私のお誕生日記念に、ダーリンが買ってくれたんですが、実はまだ使っていないんです。。早く写真を撮りたい!って気持ちはあるんですが、お天気にも恵まれていなかったので、来週早速、イチデジもってお出かけしたいと思っています!でも、使いこなすまで、ずいぶんと時間がかかりそうですsweat01
でもジュリ姉さんの言うとおり、使って使いこなしたいと本当に思っています!なにかわからないことがあったら、ぜひ相談に乗ってくださいねshine

投稿: himawari | 2008年9月20日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩風景~ | トップページ | 成長 »