« 成長 | トップページ | 練習をかねて・・・ »

葉山in BBQ~  雨の一日

あいにくお天気には恵まれなかったものの・・sweat01

今日は予定通り、BBQへ行ってきました。朝早くから始めて、お昼前には、すごい雨が

降ってきましたが、そのまま決行しました゚゚(´O`)°゚

でも少しの晴れを利用して、午前中は、楽しく過ごせたので、今日は今日で

楽しい一日でした。どしゃ降りの雨の中、BBQをやったのは初めてですが・・以外に楽しかった!

でも、K夫婦、今日もポッポと遊んでくれてありがとう~heart04

004_052

着いた瞬間、真っ先に海に浸かりに行った、我が娘・・まぁ、今日は人もほとんど

居ないし、少しご無沙汰の海だったから、思い切り満喫してちょ~だい(・∀・)イイ!


004_072

でも今日は少し気温も低くて、海に入るには抵抗がありましたが・・

私たちが海に入らないと泳がないポッポ。 膝までダーリンが入って、浅瀬で

ス~イス~イと泳いでいます(笑)

004_059


大好きな、み~たんとたくさん遊んでもらって良かったね!ポッポは、み~たんが大好きで

み~たんもポッポ大好きflair ウハウハ~で砂浜で遊ぶ二人。

004_066


私たちが食べだすと、やっぱりピッタリ近づいているポッポ( ´,_ゝ`)ハイハイ

004_076


枝豆をおすそ分けしました(笑)

004_064_2


次は、焼きそば~!と作ろうとした瞬間、どしゃ降りになってきたので・・

残念ながら、今日は引き上げました。。

なんか今日は私の、雨女パワーが勝ってしまったみたいです(;ω;)

でも、ポッポも満足して今日は、ぐっすりです ~zzz ~zzz~

K夫婦、今日もありがとう~!また遊びに行こうね!

|

« 成長 | トップページ | 練習をかねて・・・ »

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
葉山のバーベキュー・・・楽しかったわぁ~

天気は雨で最悪って感じだったけど、あれはあれで、なかなかないし、楽しかったね。( ^ω^)

ポッポは寒かったのかな?いつもほど海で遊んでくれなかったけど
(どっちが遊んでもらってるのか・・・?(*´ェ`*))海に行けば一緒に着いてきてくれるし、本当に癒されまくりだよ。^m^

ポッポ(^_-)-☆いつもありがとうね!!
また一緒に遊びに行こうね。

投稿: みーたん | 2008年9月23日 (火) 10時58分

いつもたくさん遊んでくれてありがとう~( ^ω^ )
癒しが欲しくなったら、ポッポ共々お邪魔するから
いつでも誘ってね~!

また、バ~ベキューやろうね!
次は、晴れの時に( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: himawari | 2008年9月23日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長 | トップページ | 練習をかねて・・・ »