« 犬見知りなワンコ | トップページ | BBQ in 秩父~ »

欲しいな。。。

週末、ポッポ地方、とても涼しかったので、娘のポッポも連れて、お墓参りへ行ってきました。

道もすいていて、思ったより、早めに帰宅できました。ポッポに一時間ほど、お家で

お留守番してもらって、ヤ○ダ電機へ行ってきました。

行った目的は、たこ焼きを焼く機械を購入する目的で行きましたが・・ 

もう、私はデジカメのコーナーから離れられませんでしたcamera

今使っているデジカメは、もう何年も前に購入した物で、

しかも100枚もとれず・・(充電が切れてしまうのです)

画質モードを一番よくすると、30枚も撮れませんsweat02

もともと、写真は大好きで、何処に行くにも、デジカメ片手に出かけていましたが・・

ブログをはじめてから、新しいデジカメ欲しい欲望がどんどん高まってきましたcoldsweats01

すごく、可愛い、我が娘の一瞬の笑顔なども、今のデジカメだとまったくシャッターチャンスを

逃してしまいます・・(押して少しすると、カッシャ!というタイミング。。)

もっともっと、ポッポの可愛い写真を撮りたい! ということで・・

カタログもらってきちゃいました(カタログだけですが・・(笑))

004_180
    
                     ホームページはこちら・・・・
    
                            ↓
   http://cweb.canon.jp/camera/kissx2/jump/index.html                         

ワンコの撮った写真も何枚か紹介していて、なんて綺麗なんだろう~っ思って

ますます欲しい度がupbearing  ダーリンは、キムタク宣伝の、ニコンが良いんじゃない?

とすすめてくれましたが・・ニコンのデジカメも、カタログもらってきましたが、良いですね~!

私のが古すぎるのか・・coldsweats01ニコンのデジカメもかなり機能が、すごい!

高画質だし、手ぶれ修正の機能など・・我が娘の一瞬を撮りたい私としては、

ニコンのデジカメの機能にも、関心するばかりですshine

でもでも・・・やっぱり、キャノンの・・欲しいな~~bearingと最近、カタログず~と

みてしまいます。

ゲットしたら、写真を撮るのがもっともっと、楽しくなるんだろうな~!と妄想膨らませ、カタログみていると

呆れ顔、そして『眠いでちゅ~』の我が娘ですが(笑)

004_173


最近の大好きな一枚shineshine


004_172_3


写真というのは奥が深くて、ナイスショットを撮るのは、本当に難しいですcoldsweats01


    

|

« 犬見知りなワンコ | トップページ | BBQ in 秩父~ »

コメント

You, my pal, ROCK! I found exactly the information I already searched everywhere and simply couldn’t locate it. What a great website.

投稿: Emmett | 2015年2月22日 (日) 00時03分

You, my pal, ROCK! I found just the information I already searched all over the place and simply could not find it. What an ideal website.

投稿: Merlin | 2015年3月 5日 (木) 13時28分

It is nice to find some decent content for once, I am getting tired of the absolute drivel I find daily, you deserve thanks for offering readable and informative information.

投稿: Carter | 2015年3月 6日 (金) 13時26分

Very good blog.Really looking forward to read more. Fantastic.

投稿: Jaime | 2015年3月26日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬見知りなワンコ | トップページ | BBQ in 秩父~ »