« お気に入りの場所 | トップページ | おもちゃ »

噴水

久々のお天気~sun 朝から、洗濯したりとバタバタdashそしてポッポもシャンプーしました。

Photo

とても綺麗な青空。 シャンプーが終わって、最近は、雨続きでゆっくりお散歩も

できなかったので、近くの公園へお出かけしましたshine

Photo_2

ポッポも嬉しくて、テンション高めでしたup

Photo_3

展望台・・?のようなところへ、スタスタ~と登っては降り・・を繰り返してニコニコしたりwink

Photo_4

入れない海を何度も眺めては、ニコニコしたりcoldsweats01(多分入れると思い込んでいる)

Photo_7

かなり伸びきっている、草むらにズンズン入って行ったりしていましたcoldsweats01

Photo_5


でもやっぱり、久々の日差しで、少し暑かったのか・・日陰で休憩(*^_^*)

Photo_6


そろそろ帰ろうかな~と思った瞬間・・噴水の水溜りの中に入ってしまってsad

公園の噴水は、やはりワンコが入ってしまうのは、良くないと思って・・

「今日は水遊びだめって言ったでしょ~」とポッポにお叱りをしたら、全く反省してない

様子でsweat01帰りの車でニコニコしてましたcoldsweats01

004_218


『エヘへ・・暑かったから気持ちよかったでちゅよ~scissors』 


 

|

« お気に入りの場所 | トップページ | おもちゃ »

コメント

こんにちは~。
ポッポちゃんは噴水にダイブですか?
こももも去年誤って海にダイブしたことがありますよ~
まだまだ、暑くて水に入りたいみたいですよね・・・。

ポッポちゃんはいつもニコニコさんで見ている私もにっこりしてしまいます♡
やっとリンクができました。これで、ちょくちょくポッポちゃんのニコニコ顔を見にこれそうです。

投稿: こも&ちょこママ | 2008年9月 1日 (月) 13時56分

♪こも&ちょこママさんへ

こんにちは~shineここ最近、だいぶ暑さも落ち着いてきたものの・・まだ残暑が少し厳しそうですね。ポッポは、水をみると噴水でも構わず入って行ってしまうんですよsweat01やっぱり公園は公共の場でもあるので、この時ばかりは私もポッポに軽いお叱りします(笑)こももちゃんも海にダイブしちゃったんですね~!こももちゃん、ちょこちゃんも泳ぐの好きそうなので、海をみると興奮してしまうんでしょうね~happy01
そしてリンクありがとうございますshine私も最近、リンクのやり方がわかるようになって、リンクしていただいて本当に嬉しいですhappy01これからも、どうかよろしくお願いしますshine

投稿: himawari | 2008年9月 1日 (月) 21時30分

Anyone can hide. Facing up to things, working through them, that's what makes you strong.

投稿: Humberto | 2015年3月 4日 (水) 23時53分

Well done on your current blog post. I have been looking for additional information on this topic for quite some time now.

投稿: Jerrold | 2015年3月 8日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所 | トップページ | おもちゃ »