« BBQ in 秩父~ | トップページ | 噴水 »

お気に入りの場所

関東地方、今週、雨続きですrain だいぶ、暑さは落ち着いたものの・・

なんだか、毎日、蒸し暑いですsweat01 こういう気候が、朝会社に行く前に、

クーラーをつけていくか、とても悩みます。この間、朝クーラーをつけていって、仕事から

帰宅したら、お家が冷え冷えでsweat01(でも、ポッポは満足顔で熟睡中・・)

朝から涼しいな~と思った日に、「今日はクーラーいらない陽気だよね」と思って

久々にクーラOFFにしてお仕事に行ったら、急に午後から気温が高くなってweep

ポッポのばあちゃん(私の母親)に電話して、クーラーをつけてくれるようにお願いしました。

そんなこともあって、雷もここ最近はすごいのでthunder

設定温度を低くして、やはりまだ、クーラをつけている日々を過ごしておりますcoldsweats01

004_184

クーラーをつけているお部屋より、夏は、玄関がお気に入りのようで・・しかも・・アイスノンをタオルに

巻いてあげるのがお気に入りで(*^_^*) どんだけ暑いの~っていう感じですが、

毎年、夏はお腹の下にあててあげると気持ちよく、ぐっすり眠るのですよwink

そして、ここで過ごして私の行動を監視していることが多いんです。

004_187

しかも写真を撮っている傍で、大あくび(笑)なんだか、ブチャイクなお顔になっちゃってます(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は、私美容院に行ってきました。関東地方、明日も雨の予報だけど・・

ここ毎日雨続きで、ジメジメしていますね。。ポッポはお家で用をたさないので・・

雨が降っていても、朝、晩のお散歩はかかせませんdog

なので、明日も雨の予報ですが、お家でシャンプー予定です!

だいぶ、この雨と湿気で、ポッポの、カイカイでちゅ~も今週は回数が多くなってました。

明日は綺麗、綺麗しますよ~shine

004_178


『おてやわらかに、お願いしまちゅね』

ポッポたん、お耳がたっちゃってますよ(笑)


|

« BBQ in 秩父~ | トップページ | 噴水 »

コメント

Im obliged for the blog post.Much thanks again. Really Great.

投稿: Clinton | 2015年2月21日 (土) 18時09分

I love your blog mate.Keep up the good work.

投稿: Gilbert | 2015年3月 3日 (火) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ in 秩父~ | トップページ | 噴水 »