« 暑中お見舞い申し上げます。2008.夏 | トップページ | 添い寝 »

雷ゴロゴロ

今日は、仕事中、午後になって、雷がゴロゴロしていましたthunder
夜から大雨になると言っていたし、仕事が終わりポッポが心配で急いでお家に帰りました。

この時期、いつもは涼しい玄関でお出迎えしてくれているのに、今日は自分の
ベットでお出迎えしてくれました。

怖かったのかな・・?ごめんねweep 早めのお散歩へ行って、帰ってきて
ポッポの大好きな、ブラッシングタイム~good

004_158


ちなみに・・・この時は、いつもうっとり顔です。
            ↓
       こんな感じのお顔(笑)

004_155

こんなにたくさん、とれましたよ~flair最近、どっさりこれくらい抜けます。
こんなにたくさん、何かこれで作れないかな・・? いや、きっと
何かお役に立って、私は不器用だけど・・器用だったら、何か作れるんだろうな~。

004_160


ポッポたん・・そんな可愛いお顔でお手してくれても、何もあげれませんよsweat01
我が家のご飯タイムの時は、いつもこんな感じでおねだりしてきますcoldsweats01

004_168

ママ:「今ダイエット中だよ~」 と言いつつ・・お豆腐半分と茹でた人参少々・・あげて
しまいましたdespair私も甘いな・・と思いつつ・・雷ゴロゴロしてるところ
お留守番しててくれたからね!

004_173

『わたちの大好きな、おとうふニンジンゲットしま
ちたよ~ ママはわたちが上目使いで見つめたらいっぱつでちゅよgood

はい・・本当なので、何も言えません・・

004_171

なんか昨日は珍しく、私のお布団に入って、寝てくれました。
冬は、必ず一緒に寝ていますが、この時期は、暑いからか玄関でしか寝ません。
ママは、毎日一緒に寝たいのになshineでも、ドテ~~!と真ん中に寝るので
私は起きないように、動かすのが大変なんですけどね。でも、可愛いからいつも許して
しまう私ですcoldsweats01
          
    
004_005

いい夢見てるのかな・・・?


|

« 暑中お見舞い申し上げます。2008.夏 | トップページ | 添い寝 »

コメント

毎日暑いですね~sweat01
ちょっとお庭に出ただけでクラっとしちゃって、
ジュリとお出かけする時は決死の覚悟です(笑)
最近はカミナリも多いので、ジュリもブルブル震えてますweep
ポッポちゃんもゴロゴロが苦手なんですねsweat01
ワンコにとったら、あの得体の知れない響きは
怖くてたまらないのかもしれませんねsweat02

そしてポッポちゃんお得意の上目づかい作戦!
ジュリも大得意です(笑)
でもジュリは貰えなかった時の睨み目線の方が得意かも?coldsweats01

投稿: ジュリ姉さん | 2008年8月 6日 (水) 16時13分

★ジュリ姉さんへ★

毎日本当に暑いですね^^;私もこの暑さに耐えられなくなってきているので、お散歩で、ゼィ、ゼィ・・している娘をみていると私も早めに切り上げてしまいます(笑)ワンコは音に敏感ですよね。うちの子も雷もそうですけど、地震の時とかは、スタ~と駆け足で部屋に来て、テーブルの下に大きい体を必死で隠します(笑)私と一緒で、雷と地震が怖いようですね^^;でもでも、可愛いお顔で見られたら、気が緩んでしまって・・ダイエット中だと言いつつ・・少しあげてしまいます^^;

投稿: himawari | 2008年8月 6日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます。2008.夏 | トップページ | 添い寝 »